4490086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月09日
XML
今回は、月刊少年エース9月号増刊「ヤングエースVol.2」特別付録、式波・アスカ・ラングレー プラグスーツver.CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者攻略文書、リーチ編特別ふろく、リボルテックミニュチュア惣流・アスカ・ラングレーです。

あまりにも長たらしくて疲れる…(_ _|||)

            

自分の個人的な事情(前回も)で掲載が遅れてしまいました…本当は金曜日か昨日載せる予定でした。
後もう一つ遅れそうです。:゜(;´∩`;)゜:。
ロザリオとバンパイアとグレンラガンと一緒に頼むんじゃなかった。入荷日がおそらく2週間以上開いている様子…

            
 


リボルテックミニュチュアは先月30日、ミニボトルフィギュアは今月6日に入手しました。
ヤングエースの本来の入荷日は4日なので、切々に地方であることを感じにはいられないですね~(^_^;)

どちらも海洋堂製、ミニのわりにかなりハイレベルな仕上がりなっています。


        アスカ・リボ 3.JPG

1890円のリボルテックミニチュアはわかるけど、680円のヤングエースの付録は驚異的、

前回も

ヤングエース第1号 付録:真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.

New type 8月号 付録:真希波・マリ・イラストリアス制服ver.オリジナルフィギュア

新キャラのマリを紹介、ヤングエースもNew type もこの手のフィギュアはしばらく出さないらしいですね、やっぱりコストが嵩み過ぎるのでしょうね。

次回は購入者が激減することが予測されますね。


         アスカ・リボ 4.JPG

それに…チョー可愛いかったりして(*^_^*)足のくねりがたまらん!!(T_T)

               アスカ・リボ 5.JPG

こちらのアスカも凛々しい。

リボルテックミニチュアアスカにはパレットライフルが付属、このライフルで同ぶっぱなすだろうか?と心配になるところですが…

絶望先生の教卓に立てると意外に似合うので本当は寸劇披露したかったのですが、今回はちょっと色々あって割愛

それにしても式波・アスカ・ラングレー惣流・アスカ・ラングレーどげん違うのか?わかりません。

      アスカ・リボ 7.JPG

セガのアスカ、海洋堂の方がいいような気が…アスカはプラグスーツみたいなまともなものは意外に少ないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 23時15分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.