4490327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月25日
XML


            とある科学の…4.JPG


こんにちは今回は、とある科学の超電磁砲 リアルフィギュアを紹介します、といってもタイトーの方ですが

とある場末のゲーセンコーナランカ・リー同様もってけドロボー状態

アームの入れ方によって100円で取れる状態でした。それでも一時取り方に考えるのに少し苦労したため1セットで400円でしたが。


                とある科学の…2.JPG 

御坂美琴 ちゃんの萌えないパンツ、アクションでこうなっただろう推測、


出来はまずまず、タイトーにしてはかなり出来がいいほう、持っていて損は無いです。

ただし、同時期に急遽前倒しのセガも登場、タイトーの方が企画が先なのにクオリティの伝道師セガに押されちゃいました(~_~;)



              とある科学の…3.JPG


ポーズはタイトーの方が上ですし白井黒子はタイトーの方が似てます。
しかし、クオリティと表情はすいませんセガ方がいいかな。




              とある科学の… 1.JPG

ただ問題は前に白井黒子の場合、前に倒れやすい事、そのためつっかえ棒が備えけられておりますが、今回は外しました。


素材もセガに比べたたら曲がり易い素材のため秋まで心配になっちゃいました。
セガに対抗するなら素材もヘタれないものしてほしかった。


             とある科学の…5.JPG


まだ縁があればぜひ取ってみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 21時06分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[タイトーステーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.