4490091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月19日
XML

 

                        ヤングエース マリ 1.JPG





こんばんは、今回は紹介しきれなかった

ヤングエース 2010年11月号 特別付録 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.2

を紹介します。


今月4日にすでに手に入れ、いい画像が撮れなくて正直後回しにしていました。(^_^;)


けいおん!メイドの唯は取れてません、けいおん!モノは正直難しいです。
前は2~3日遅れてきていたヤングエースも予定日に入るようになりました。メジャーになった分発行部数も多分増えたと思いますが?
が、内容がチンケであるのはあいかわらず、しかし、解散告げれた売れない漫才師と刺青ゴー不良が織りなす漫才ギャングが結構面白くコレはこんな雑誌に載せるのでは無く他に移ってほしいと影なら思いました。
ドロロンえん魔くんから”雪子姫”が主人公漫画もありましたが正直絵あんまり。

ドロロンえん魔くん も復活するそうですね。

えん魔くんは理想的でも、ヒロインが…、過去の名作漫画のアニメ化で失敗しているだけにちょいと心配です。そういえば永井豪の復刻アニメどれも失敗しているような…


ちなみに、カッパエルはバナナマン日村?方がいい。




             ヤングエース マリ 2.JPG


下は別のものから流用です、旧プラグスーツ最初の2回よりポーズあります。
もう、数がだいぶ多くなったので前のを紹介するのが…




        ヤングエース マリ 3.JPG


そこで全部集めてみました。マリの制服だけニュータイプでした。やはり、漫画の質を上げましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 21時13分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[食玩,ミニフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.