4579895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ハピネスチャージプ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月24日
XML
カテゴリ:けいおん!

    メイド唯 1.JPG


 こんにちは、けいおん! フィギュア メイド服ver.1 平沢唯を紹介します。




              メイド唯 2.JPG


前回同様ようやく近所で取りました。かなり可愛いものです。(*^_^*)

サイトで↑全部見る限り最初の表情の方が可愛いので、次回の方がもっと可愛いです。



今もでしょうか、ローソンでけいおん!キャンペーンをやっているらしく、午後の紅茶を買うと1000名様に平沢唯のフィギュアが当たるそうです。既に当たっている人がいてヤフオクで転売してました。
価格は5万円とか…

一過性ブームにどうやらとどまりそうにないですね。




                メイド唯 3.JPG



あいからず典型的なメイドスタイルですね、足を投げ出しているのが唯らしいですが(^_^;)
↑はドンキホーテで手に入れらそうな感じですが。


いつもはファミマの一番くじもローソンですね、1回600円とは半端なような。

              

              コスモス10.JPG

今年はようやく近所のコスモス見に行きました、かつての犬の散歩コースなのなかなか足を延ばす機会が、他に比べ背が高く花ぶり大きい、無料なので景気によってコロと変わるので毎年微妙に違いますね。いい時はひまわりも咲いてました。今年は奥がショボイ



      メイド唯 4.JPG


最後はムギちゃんと一緒に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月31日 08時36分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X