4580448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ハピネスチャージプ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月11日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ

 


     ちびキュン偽物語vor (12).JPG




      ちびキュン偽物語vor.JPG



こんばんは、ちびきゅんキャラ『西尾維新アニメプロジェクト 偽物語』vol.2を紹介します。






        ちびキュン偽物語vor (5).JPG



        大きな妹、阿良々木火憐







と、





       ちびキュン偽物語vor (3).JPG


        小さな妹、阿良々木月火






        ちびキュン偽物語vor (2).JPG 




        そして、神原駿河大先生 







       ちびキュン偽物語vor (4).JPG



既に前にちびきゅんキャラとして登場しているので今回は取る予定は無かったのですが…




     ちびキュン偽物語vor (11).JPG


見ての通り、前回より動きがあり、顔もかなり可愛いので気がついたときはやってました。


↑暦お兄ちゃんが聞く耳持ってないのは気のせいでしょうか(-_-;)








      ちびキュン偽物語vor (6).JPG


(⁰︻⁰) ☝これの良い事は火憐の場合、後半のショートぽく見えます。

何げに神原大先生との出会いも再現できますが、火憐が若干軽薄(;´Д`)




    ちびキュン偽物語vor (9).JPG


なんかだ会話しているぽいですね…



「...阿良々木先輩はどうやら真のラスボスの存在に、まだ気付いていないようだな」




















最後に…



前回のものと、タイトーの火憐ちゃん&月火ちゃんを並べてみました




      ちびキュン偽物語vor (7).JPG


      
      阿良々木火憐







     ちびキュン偽物語vor (13).JPG



     阿良々木月火











     ちびキュン偽物語vor (8).JPG



「ごっこじゃないよ、兄ちゃん」
「正義の味方じゃなくて正義そのものだよ、お兄ちゃん」


きっと厄介この上ない、6倍は…(-_-;)

これだけ登場するのは、偽物語の主役なのでしょうがないか。

 

 

 

   

 



 








      ちびキュン偽物語vor (10).JPG



「でもだからって、妹さんの処女なんてもらえないよ」




それは違う…(-_-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 23時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X