4600338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ヒーリングっど♥プリ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月24日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ





      ちびきゅんキャラ4  (6).JPG

       シックスバック
      









     ちびきゅんキャラ4 .JPG


      ちびきゅんキャラ 偽物語 vol.3

 

先週、旅行先で取りました。






      ちびきゅんキャラ4  (4).JPG


でも、痛い目に、はっきり言って地元のゲーセンの方がいいです。




        ちびきゅんキャラ4  (8).JPG

      何でもは知らないわよ知っていることだけ

羽川翼






          ちびきゅんキャラ4  (7).JPG


        そこの鬼畜なお兄ちゃん


影縫余弦(かげぬいよずる) 









          ちびきゅんキャラ4  (2).JPG

        僕はキメ顔でそう言った

斧乃木余接(おのきよつぎ) 




羽川さんと余弦さんはいいが、 偽ミクはなんだか逞しいぞ。











     ちびきゅんキャラ4  (9).JPG



羽川さんはなかなかの参謀である、正直こっちのほうがいい。

見本を見たとき戦場ヶ原さんと間違えていた(-_-;)





       ちびきゅんキャラ4  (10).JPG


このふたりはコンビだが、なんだかバランスが合わない。

今までの中でもっともパッとしないきゅんきゃらである。




       ちびきゅんキャラ4  (11).JPG 


ネネさんとは同級生、意外とお姉さんである。


どうせなら今回、影縫姉さんはいいとして、貝木にして欲しかった、正直、キャスティングには失敗。



三人揃うことににもなるし。






       ちびきゅんキャラ4  (12).JPG


なんだかこいつ、ハチミツ近藤より逞し、偽ミクは子供のキャラだろう、、、、(~_~;)


フリルが腹筋に、腕も膨らみも上腕二等筋に見えてしょうがない。



           
本 けんおう!THE MOVIE



↑のように、もはやネタにしか見えねぇ アベシ…





    ちびきゅんキャラ4  (5).JPG



今回が最後だと思う。




     ちびきゅんキャラ4  (3).JPG



最後に




記憶が確かなら、こんなシーンがあったような、長いお風呂シーンに打ち消されましたが。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月09日 22時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X