4600337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ヒーリングっど♥プリ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年11月25日
XML
カテゴリ:<物語>シリーズ


    阿良々木暦( バン)  (7).JPG


こんばんは、あららららぎさんこと、阿良々木暦です。

幼女吸血鬼の次はヤロ-ですが、主人公の登場は最近は希、なにせ、絵にならない。
何年もなるのにエヴァのシンジぷちえう゛ぁ以外登場していないし。

ほぼ黒子化するのが日常茶飯事


 


     阿良々木暦( バン)  (5).JPG



中身のバランスか幼女吸血鬼よりも手間かかりました。それでも前回のちびキュンより大分安く済みましたが。





      阿良々木暦( バン) .JPG



写真で見ると格差が無い、もっと差があったケド、月火ちゃんの方がわかりやすかったか?(確実にデカイので…)

火憐ちゃんが175センチで5センチ高いので、これ位格差あるかも。






     阿良々木暦( バン)  (3).JPG





     阿良々木暦( バン)  (6).JPG 




顔が見えない(~_~;)

前髪がかかっているので余計に見づらい、角度限定かな?






      阿良々木暦( バン)  (4).JPG


前髪の見えないところもちゃんと目が書かれています、確認はしづらいですがね。








      阿良々木暦( バン)  (2).JPG



最後に比較的バランスが近い彼女と。







ガハラさんの顔がかなり上向きところが気になります(~_~;)

それでは、また(o・・o)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 16時03分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X