4493826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2013年08月11日
XML
カテゴリ:バンブレスト




      しらほし姫☆  (6).JPG



      しらほし姫☆  (4).JPG

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦2 Vol.1 しらほし姫です。




       しらほし.JPG


いかん、萌成分が…(汗)

平日は仕事なので、ほぼ土日しかUP出来ない、その上、月末に品物が集中しやすい、必然的に溜まる…そんなことの繰り返し。
ちびキュン系統になれば数が数なので、写真枚数が多くなる、結局分散するしかありません。
前からやりたかったこと、時間を分けて1日でUPしてみました。

が、おっさん?(中にはいないが)ばかりで、これは流石にマズイ






       しらほし姫☆  (3).JPG


しらほし姫がすっかり遅くなってしまった、モノはいいものなのに、





      しらほし姫☆ .JPG

流石、造形王とあってものは出来がすごい、造形を追求するあまり、アニメ風の絵柄では無いので、顔の好き嫌いがはっきり出るものでもありますが、個人的には気に入っています。

そう言う意味では、タイトーのブラック羽川もその部類に入るわけですが。


     
      しらほし姫☆  (9).JPG




      しらほし姫☆  (5).JPG



背中が綺麗ですね。




      しらほし姫☆  (8).JPG






       しらほし姫☆  (2).JPG

私個人としては非常にお勧めです、



ちなみに、

ゾロも出ておりますが、前回も取らなかったので今回も取りません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月11日 16時28分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンブレスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.