4489389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年02月21日
XML
カテゴリ:-艦これ-

大鯨  (14).JPG
 
大鯨  (2).JPG
 
大鯨 箱  (2).JPG
 
艦隊これくしょん ~艦これ~ プレミアムフィギュア 大鯨 
 
です。 
 
大鯨 箱  (3).JPG 
 
原型師は宮川武、確かエヴァンゲリオンフィギュアを多く担当している方ですね。
何だか久しぶりの感じがします。 
ちなみに、大鯨の絵師は玖条イチソ、白露型、夕立や時雨を担当されている方です。
 
大鯨  (3).JPG
 
 
大鯨とは、ロンドン海軍軍縮条約での制限を潜り抜けるために、のちに航空母艦への改造を行うことを前提とした「空母予備艦」として建造された、「潜水母艦」である。
潜水母艦とは、洋上に展開する潜水艦への補給・乗員の休憩などの施設を持つ補給艦のことである。潜水艦専用の速吸。あるいは間宮さん。 
 
改造で龍鳳に華麗なる変身を遂げる。
が、潜水艦娘の食料の女神様、空母改造されそうになるや否や、ガン泣きされるとか。
 
日本神話においては、食料の女神は殺されり、捕まってされてさんざん利用されて捨てられるなど、あまりいい目にあっていない。
 
補給艦間宮も悲惨な最後を遂げている。 
 
 
大鯨  (16).JPG 
 
大鯨  (4).JPG
 
母性的といいますか、保母さんかオカン、それは間宮さんと共通するようですね。 
 
大鯨  (5).JPG
 
先に登場した明石さんや、間宮さんついで3番目に登場した、特務艦艇  
 
大鯨  (6).JPG
 
なるほど確かに、 
 
大鯨  (7).JPG
 
頭がナスぽい、アホ毛が余計にな。
 
大鯨  (8).JPG
 
ストッキングの上からは結構エロい、特務艦艇はある意味においてエロいのが多いような気がする。
 
大鯨  (9).JPG 
 
大鯨  (10).JPG
 
大鯨  (17).JPG
 
ほかのサイトを見て正直なところデコマスと違っていて出来が心配でしたが、どうやらいいほうを引き当てたようです。 
 
大鯨  (15).JPG
 
でも、見る角度は選びますね。原型師が宮川氏なので安定はしていますが。
 
大鯨  (11).JPG 
 
大鯨  (13).JPG
 
大鯨  (12).JPG
 
大鯨  (18).JPG
 
エプロンには鯨のプリントが、 余談ですが、入手困難な為、彼女を求めて出撃することが「捕鯨」というらしい、なお、その為、犯罪には手を染めないようにという注意書きも。
 
大鯨  (19).JPG
 
艦隊これくしょん ~艦これ~ プレミアムフィギュア 大鯨 でした。
 
大鯨 .JPG 
 
それでは間宮さんと一緒に 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月03日 17時07分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.