4489439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

花野井くんと恋の病… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2016年12月03日
XML
カテゴリ:-艦これ-

 

IMGP9420-440x660 (355x533).jpg 

2016秋 宮沢模型展示会 に 島風フィギュア1/7彩色見本が登場

 

電撃ホビーウェブより。グッドスマイルカンパニーより登場、時期は未定、買います。

IMGP9421-440x660 (355x533).jpg 

これは可愛い島風と言えばケツしかない!!!(断言)連装砲ちゃん(大)が幸せそうだ。

いろいろ艦娘が登場しても島風には独特の魅力があります。

l_5767e0b7aaf74.jpg

改めて、 「山・鉾・屋台」の巡行行事がユネスコ無形文化遺産登録おめでとうございます。

川越氷川祭の氷川神社も素戔嗚尊系の神社で良く知られています。これは↑↑↑一番 山車の人形ぽいので選びました。

今年は他にも

祇園祭の山鉾で「大船鉾」が元治元年(1864年)の禁門の変から150年ぶりにを復興したり

「須佐之男命厄神退治之図」(すさのおのみことやくじんたいじのず)​が関東大震災よの焼失より100年ぶりに復元したり。

凄いことになってますね、これも人々の願いの強さでしょうか。

日本の神様もまさかのトランプ次期大統領のような神様に変わったかもしれないかも。

ちなみに、上記に関連するでもないですが。

​​
君の名は。 新海誠監督 映画ポスター(シアターサイズ)/フレーム付 スペイン版ポスター

大ヒット映画、「君の名は。」の舞台の一つに四谷の須賀神社で、須賀神社の印象的な階段シーンがポスターに描かれています。ちなみに、​名探偵コナンの宣伝でも訪れています​、正、願いが酷すぎますが…まあ、本人見たら納得かも。

聖地巡礼の際には周りをみて迷惑にならないようにしましょうね。

※追記12月の気になる景品。

・​初音ミク フィギュア オリジナル冬服ver. (タイトー)
・​物語シリーズ 忍野忍 フィギュア ver.4 (タイトー)
・​モンスターストライク ラファエル プレミアムフィギュア (セガ)

ロリコン必至、たまたま気になった景品がこれです、島風の彩色見本も前のものよりも幼くロリコンだった、忍野忍の見本が登場しましたね、これは可愛い。初音ミクはセガの方が遥かに高クオリティ、最近はバンプレストさんや他がプライズメーカーが結構いいものを出しています、また紹介します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月01日 12時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.