4394671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

世界で最も幸福な国 New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月12日
XML
カテゴリ:FGOシリーズ
​​​
()よりは地獄。“わたしたち”は炎、雨、力――殺戮を此処に……『解体聖母(マリア・ザ・リッパー)』!!
「思う存分、解体させてね」
裾丈の極端に短いノースリーブのジャケットにローレグの紐パンとかなり際どい格好をしているが、これがジャックの趣味というわけではなく、むしろこの恰好に羞恥心を抱いているーー
これで羞恥心を感じてるって何…?
Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア アサシン ジャック・ザ・リッパー(フリュー) ​​
です。
ロリコンに武器を持たせちゃダメじゃないか!
金曜ロードショーの”名探偵コナン ベイカー街の亡霊”に登場してなかったですか?あつ、別のジャック・ザ・リッパーだったか。(諸説あり。)
​​​喧嘩番長ステゴロ聖女、そして最後に解体幼女、いや、最後の最後に一番ヤバいヤツが待ってました、もう生き残れない。ちなみに、前回紹介した赤の陣営のモードレッドさんは天敵らしい。
Fateでのジャック・ザ・リッパーは堕胎された胎児の霊の集合体で、そのため一人称も「わたしたち」なのだとか、それ故に彼女は「お母さんのお腹にかえりたい」と強烈な胎内回帰願望と母親に対する憧れを持っていうとか。そうか、赤ちゃんだったのか。
坂本龍馬の暗殺と切り裂きジャックの犯人は誰かというのは今現在もなお最大のミステリーですね。
前回行った言った通り、説の一つとしてジルという女性というのも。
背景だけコラボしました。
腰にじゃらじゃら…ナイフ何本あるんねん。

背中に接着剤が…プライズなので個体差はありますね。
これだけナイフ下がっていたらローライズパンツが落ちそう。
コスプレイヤーさんの衣装は流石に普通のパンツでした。

最初は汚れかと思ったがわざとらしい、フリューさん気合入れすぎ。
が、黒の塗装は本当に汚れやすいが。
ジャック・ザ・リッパー ちゃんのタグ…
#ある意味純粋 かわいい アサシン サーヴァント ジャック・ザ・リッパー ナイフ マザコン←仕方ない メス ロリ 丹下桜 免許を持たない外科医 切り裂きジャック 幼女 殺人鬼 絶壁 解体屋 貧乳 迷子 霧 露出狂←なのに恥ずかしがり屋 黒の陣営
ロリの為かアサシンの中でも人気が高い…アサシンパライソも立体化してほしい色々な意味で共通する。

ナイフは取り外し可能、顔には傷、 同田貫正国か?!一人の人物ではなく複数なのも同じ、ジャック・ザ・リッパー ちゃんあるいみ意味”くノ一”ぽい…
ローライズパンツ、ロリに紐パン、​島風ちゃん、ぜかまし​と共通するものが…
ナイフは外せますが、格好がつかないので。
ナイフで隠れていたお尻も…
上から、
目は金色、映りによっては青ぽくみえたり。
最後に、たぬきさんと一緒に…フリューのフィギュアは小さめだ出来の精度がなかなかだね、FGOではいまのところジャック・ザ・リッパー ちゃんだけのよう、どこもロリコンには並々ならぬ力が入るらしい。あと、どうやらタイトーからも登場予定なようで。もしかしたら、セガからも登場したりするかも。
Fate/Grand Order サーヴァントフィギュア アサシン ジャック・ザ・リッパー(フリュー) ​​でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月18日 19時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[FGOシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.