4423429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月23日
XML
カテゴリ:セガ
​​​​​​​​
​「おせっかいって言われるかもしれないけど、誰かのために何かをしたり、相手の喜ぶことを考えること自体が……アタシ、好きなんだと思う」 ​
リサ姉ですね、
今井リサとは
Roseliaのベース担当。 Roseliaに加入したきっかけは湊友希那を支えたい、また笑えるようになって欲しいという純粋な想いから。明るく周りへのフォローが上手い性格で、Roseliaの潤滑油的存在。
 一見サバサバした性格に見えるが、リサは自身のことを「周りの雰囲気とか気になる性格」と言っている。その性格は「メンバーの中で一番楽器がヘタなこと、足手まといになっていないかをずっと気にしていた」と吐露する面にも表れている。「必要不可欠な存在」のカードエピソードで、「Roseliaが高みを目指すためには、リサは必要不可欠よ。私にずっと着いてきて」「リサにしかできないことなんだから、いてもらわないと困るの。わかった?」など怒涛のプロポーズのようなセリフを友希那に言われた際には、涙を流していた。 公式イラストや2Dでは唇にリップと思われるツヤがあったり、元々ネイルが好きだったことなどから、普段は軽くメイクをしているのかもしれない。 髪はロングウェーブだが、コミック版の「Roselia stage」で描かれている幼少期でもウェーブがかかった髪型をしているため、天然パーマだと思われる。また見た目は所謂ギャルだが、前記した周りのフォローが上手い性格に加え、「面倒見がいい」、「料理上手」、「趣味が編み物」、「恋愛小説が好き」、「おばけが苦手」、「虫が苦手」、「ぬいぐるみが好き」など実はガルパキャラの中で屈指の女子力(嫁力)の高さを誇る。(ピクシブ百科でした。)
​バンドリ! ガールズバンドパーティ!    プレミアムフィギュア“今井リサ”School☆Days (セガ)​​​
です。
気になるキャラをgetしようと思ったのですがせめてRoseliaのメンバーくらいは集めようと思いまして、一人でもメンバーが欠けると途端パワーダウンしてしまうとか、次回はポプ子とピピ美?​宇田川あこ​と​白金燐子​です。それこそアレぽい…来月2人登場、マジやめて…しかし、あこちゃんの”闇の波動がアレする黒っぽい堕天使” って好き!

​梶裕貴さん、竹達彩奈さん、ご結婚おめでとうございます!​
梶裕貴さんは七つの大罪のメリオダス役、竹達彩奈さんはあずにゃん役で有名で、しかも、本日はあずにゃん役の特に​竹達彩奈さんの誕生日、つまり、誕生日婚だったのですね。それこそ、けいおん!の声優さん全て結婚されたので、”五等分の花嫁”か? しかし、”けいおん!”は10年以上経っても言われ続けるのですね、あずにゃん以降(ミクとセーラームーンは別にして…)のツインテールはほとんど亜種だと思う(特にき○ら多し)、それくらいインパクトが強かった。
それから、どちらもピピ美役で、​ピピ美婚​とも。そもそも、様々な声優さんが面白半分で担当しているのでそんな事もあるでしょう。​早速、大川ぶくぶさんからのtweetでの投稿​、なんだか粋です。梶裕貴さん他にも有名なキャラがいるですが、メリオダスは”見た目は少年、中オッサン。”…そういう意味で気に入っています。そういう意味で遠からずポプピと関係がある…かもしれない。他にも、お二人とも主役級の役をやられているのですね、思いのほかビックカップル。それから、”ハルヒ”の事も、本日はほんと話題に尽きないな。”なのは”も、…が、しかし、いつの時代だよ。
そろそろ新作紹介せんなあかんわ、丁度getしたので紹介します。
今までの中で一番出来が良いです。
PMなのでプライズでは中くらい、でも、セガはSPMでもLPMでもモノによります。
見た目はギャルなのに料理上手という一面も。
和食を中心としたおかずを作ることも、おかんやな。
ムードメーカー的存在なのに、他のメンバーがガチモードの時に甘いクッキーで和ませて安らぎを与えるだとか、まじでオカンやん。
メッシュが入ってますね、
一筆書きですか、大変だ。
相変わらずここでも3Dの技術が、
プライズもほんと大分進化している、ちょっと前ならもっともっさりしていた。
体幹が良いのまっすぐですね、
正、片足を上げていると夏場は傾かないか?
アイプリも良し、
台座に今井リサと、
しかし、どうも絵柄がき○らぽい、代表作がそれこそ、”ごちうさ”とか、”けいおん!”とか、​彼女はもう少し大人びているが​。
可愛いので良いですが、
上向き、
今回は珍しく上向きです、
※余談ですが、鬼滅の刃、それこそ、梶裕貴さんはキャラの声の一人として登場しておりますが、善逸君がヘタレすぎるのにカッコイイのがエモい、流石、打ち切り寸前を救った男だ。(ク○リンの事か――!!!)
ピースの指が少しモタすぎるかな、
白ですね、
ここは、何でいつもこうなんだろうか?
それでは、リサ姉と、紗夜さんと、友希那さん最後に3人で、
バンドリ! ガールズバンドパーティ!    プレミアムフィギュア“今井リサ”School☆Days (セガ)​​でした。

・​Amazon バンドリ! ガールズバンドパーティ!    プレミアムフィギュア“今井リサ”School☆Days (セガ)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 12時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.