4420828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第3… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年07月06日
XML
カテゴリ:セガ
スクール水着チノちゃん、
完全にロリコンホイホイだ、
謎の高床台座、このフィギュアの重さはだいたい台座に集中している。
​​ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着(セガ)​​​
です。
仕上がりは目が離れている。
…過去には​もっと酷いもの​があったのでこれは許容範囲だが、どちらもきららなのでほんわかした絵柄が意外と難しいのかもしれない。
しかし、セガさんから出る”ごちうさ”のフィギュアは何処か今一つのものが多いのは何故だろうか?
​​百舌鳥・古市古墳群を世界遺産登録
大山古墳(旧 仁徳天皇陵)を含む百舌鳥・古市古墳群が世界自然遺産に登録されましたね、しかし、ここはよく分かっていない。なんてたって空白の4世紀~5世紀の時代に出来たもの、実は本当に大和朝廷ものなのか調査がされていないだとか、何かあるのだろうか?
昔は仁徳天皇陵だったのを今では大山古墳と呼ばれている、実ははっきりしてないのだ(江戸時代に調査された?)。が、しかし、周りの小さな古墳は調べてますよね、そこからわかった事もあるのかも。
ブラモリも視聴しましたが、墳墓というより、権威の象徴として海から見える様にしていたので、やはり大和朝廷か、その時代にかなりの権力持っていたのは間違いなさそうだ。​
ティッピー意外に謎の生き物が、”銘菓ひよこ”に見えてしょうがない。
…という事はティッピーが2羽いる訳だ、なんかドッペルゲンガーだろうか?
自分には似た顔が3人いると言うが、アンゴラウサギははたから見たら同じじゃないと思ってしまう。
本日旅サラダの海外の旅はペルー、アンデスの方がモフモフふもふもカワイイアルパカを連れてました、正直マチュピチュよりも気になった。
濡れたようなスク水と狡い、この高床式台座はプールなのか?温泉なのか?個人の想像にお任せなのだろうか?
こう見るとこういう足ですが…
このポーズは…まるで​スケキヨ​の様だ、犬神家の一族はアレしか覚えてない。
まるで桶に雪を入れいる様、
三つ編みのツンテールがオオムガイの様だ。
この白いものは或いは、”雪見だいふく”?横の白いモノシャンプーのボトル。
雪か?
しかし、もう大福しか見えない。
夏のアニメはだんまち2、炎炎ノ消防隊、ヴィンランドサガ 等の大作や注目作もあって豊作​、しかし、何処かもう一歩の気も、今回は更になろう系や続編も多い。
自分が最も注目してるのは”​手品先輩​”、あのアホぽいのはマジで癒し。
しかし、いくら人気でもこれだけなろう系が増えるともういい。
けいおん以来日常系アニメも増えましたが、印象に残っているのは”けいおん”と”ごちうさ”ぐらいかな。
どっちにしろ将来的に残るのは”このずば”か”リゼロ”か”転スラ”、せいぜい”盾の勇者”までだと思う。
目は離れているもののアイプリは悪くない。
ティッピーはただ桶に入れるだけ、
しかし、濡れたテイッピーと普通のティッピーなんだか濡れたのは見た目はシュール。
やめろーーーっ
濡れたティッピーを入れておきます、ほんとスク水が濡れているようだ。
こうする事も、
うーむやはり謎だ。それでは、
​​​ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着(セガ)​​​でした。

ご参考お願い致します。
・​​​​Amazon ご注文はうさぎですか??プレミアムフィギュア“チノ”スクール水着(セガ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月24日 19時56分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.