4421470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第3… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月22日
XML
カテゴリ:製品紹介 等
​​​​
ねんどろいど 竈門炭治郎​
グットスオンラインショップ ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎(グッドスマイルカンパニー)
・​Amazon ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎 (グットスマイルカンパニー)
・​Yahoo! ねんどろいど 鬼滅の刃 竈門炭治郎[グッドスマイルカンパニー]《03月予約》
水の呼吸​、いや、いや、ヒノカミ神楽のエフェクトも、​カタホンブログ​によると禰豆子(ねずこ)ちゃんもすぐに登場予定ですね、このまま我妻善逸や嘴平伊之助も登場して欲しほしいです。

※話は変わりますが、岡田斗司夫ゼミ面白い、主に”ガンダム”と”ジブリ作品”はじめ”天気の子”、朝ドラの”なつぞら”まで。
高畑勲氏の”火垂るの墓”や”かぐや姫の物語”の真実を明かしてくれたしが、自分もそうですが…高畑勲作品はある程度勉強していないと一般人には理解出来ない。東京大学文学部仏文科出、特に当時はセレブのエリート。遺作となった”かぐや姫の物語”を見た視聴者ほとんどの人が面白くないか、理解出来ないか、わけからないけど感動したの3パターン。まさかウイットに富んだエロスだったとは…エッチい事がある度にに成長…なんじゃそりゃ!だから男性が全てクズ化する訳だ…いや、能力でクズ化してるだけ?
​かぐや姫は男をアホにする装置、竹取物語見ればわかると思いますが、誘惑され全財産失ったり、死んだりした者も。…これってある意味の最強のスキルかもしれない。ただし女性には掛からない様だ。かぐや姫だけに月の幻か…本当はかぐや姫の月の神パパも登場する予定でしたが、高畑勲氏の鶴の一声で登場が見送られたとか。その為”姫が犯した罪と罰”が意味不明に…なんだよ…
この作品他にもいろいろと仕掛けが例えば1秒単位で仕組まれていても一般時には理解できない
…唯一理解できたのが。​帝のアゴ…、人間の脳なんて思いのほか単純なだよ…

岡田斗司夫氏に是非”鬼滅の刃”のゼミでもして欲しい気がしますが…ちなみに”進撃の巨人”はしています。
本日8月23日は金曜日ロード―ショーは宮崎駿監督の”崖の上のポニョ”、崖の上の~最初はクトゥルフ神話化と思ったよ、都市伝説によると登場したおばあちゃん達は既にお亡くなりなっていたとか、本当かな?

なお、余談の方が長くなりました事を失礼致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月16日 20時09分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.