4422097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アストロノオト 第3… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年08月31日
XML
カテゴリ:その他話題など
8月の補給物質
もう8月も終わり、早いな。

鬼滅の刃 Q posket petit vol.1(バンプレスト)
箱だけでも凄い、まるでアート。
今やこの景品入手困難、まさかこんなことになるのは…
鬼滅の刃、今は大人気、プライズフィギュアや一番くじどころか、ちょっとしたグッツも手に入れられない、でも、少ししたら落ち着くと思かもしれない。
竈門 炭治郎
炭治郎、この格好はレアだ…
竈門 禰󠄀豆子
禰󠄀豆子ちゃん可愛いね、分らない人が見れば何の性癖って思われないか?
我妻 善逸
こんなキリリとした善逸は作中では決して見ない。
てか、善逸、目を開けていいんかい!…ってツッコミを入れたくなる。

こちらも、どちらも人気キャラだ。

SSSS.GRIDMAN スペシャルフィギュア 宝多六花(フリュー)
最近のフリューさん箱だけ大きくないか?
大人気のSSSS.GRIDMAN、プライズでの宝多六花たんの評判を聞かないが大丈夫か?
プライズフェアで登場したセガのは良さそうだ、が、仕上がりまでどうなるのかは分からない。

※余談ですが、昨日放送の天空の城ラピュタ、一番好きなジブリ作品。今回も完全無欠の”バルス祭り”でした、話題も一色に、…いや、この場合はムスカ様一色、制作時から”ムスカアク強くねぇ、どうする?”と言われていたくらいだから。
その中で鬼滅の刃 柱と凪のお暇が話題に食い込むとは…(アンチ~良い子だねんねしな~)
天空の城ラピュタは公開当初はイマイチだったとか、実はマクロス映画も同時期に公開されており、当時の爆発的な人気を考えるととても太刀打ちが出来ない、こう思うと天空の城ラピュタは不思議な作品ですね。
Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア“ライダー/イシュタル”(セガ)
イシュタルさん、遠坂凛さんに似てるかと思いきや、どうやら遠坂凛さんは依代の様だ。

※凄く余談ですが、キズナアイさん大変な事になってますね、ネタバレすると令和になったばかりの時に不幸袋の景品として含まれた居たのを公開した為?、今の現状を思うとこれこそこの袋パワー(白猫のコロプラも)?
いや、不幸袋とは名ばかりの良いもばかりでむしろシンフォギアとか大いに盛り上がっている…それより幸運袋が微妙過ぎてショボい。その中にシンフォギアの月読調も、これは酷い、あずにゃんが要ると興味持ったのは事実ですから、見たらハマるかも。

その元はモンスターストライク、モンストのツクヨミですね、ツクヨミはおそらくあのゲームで月読命は広く知られるように。mixiの最近新作ゲームの主要キャラの一人でもありますね。大元はシンフォギアにしろ、あずにゃん、けいおん!キャラがそれだけ秀逸だったのかも、だからこそアレが惜しまれます。
個人的には伊勢神宮と出雲大社の式年遷宮がそうさせた思ってますがいかがでしょうか。
なお、月読命自身がそう望まれるかどうか私達には知る事は出来ませんが、あまり望んでるようにも感じないのですが… 信じるか信じないかはあなた次第です。
モンスト銀魂コラボアニメ、これってモンストでは無くまんま銀魂いい意味で金かけ過ぎだチューの。未完で間に合わなかったのフェイクだった…もち分かっていますよ、どうせ銀魂やし。
しかも、鬼滅の刃ともコラボ(声優)している? 早速 銀さんver.岩柱投稿されているし。

※9月の気になる景品。
初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー) 製品レビュー
Fate/Grand Order SSSサーヴァントフィギュア アサシン 刑部姫 第三再臨 (フリュー)
ご注文はうさぎですか?? 全力造形フィギュア チノ うさぎstyle ティッピー付属ver(システムサービス)
鬼滅の刃 Q posket petit vol.2(バンプレスト)
鬼滅の刃 フィギュア-絆ノ装-参ノ型(バンプレスト)
鬼滅の刃 Q posket petit vol.1はブームになる前予約していましたから、そこで買えなくなりどうしょうと悩んでます。炭治郎の通常vol.と冨岡さんと伊之助…出来れば富岡さんと伊之助は手に入れたいと思ってますがなにせグッツがほぼ幻と言われる程手に入りにくい。vol.1の段階で禰󠄀豆子たんと善逸、ほぼメインのメンツが揃っているのでいいですが…チノちゃんの全力造形第2弾、セガでは散々な目にあったのでもういいですがシステムサービスならいいかも、正、難しいポーズですが…出た腐女子 刑部姫…姫路城に引きこもっている妖怪、自分を”姫”というから多分モデルは…徳川家康の孫娘千姫だな、、公式に書かれていないが確信…ぬーどるストッパー初音ミク初…?えらくセクシーです。他に気になる景品はこちらからよろしくお願いします。

※9月3日 善逸の誕生日だったりする…
鬼滅の刃 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“我妻善逸”(セガ)2019年10月第2週登場予定。
これは狡い、善逸のぬいぐみなんて、いつもは興味が無いのに。セガさんはよく分かっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月20日 20時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.