4423026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月23日
XML
カテゴリ:初音ミク
​​
​世界に愛される電子の歌姫音符 きらきら初音ミクきらきらが遂に!フリュープライズに登場!!​
いつもと違う初音ミクさん、
原画は黒星紅白氏、FGOの葛飾北、アビゲイルをはじめキノの旅、ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライ、サモンナイト等 レジェンド絵師です、フリューには何気に凄い方々が原画を担当していらしゃいます。
​初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)​​​
です。
箱の大きさ対してのこのフィギュアのサイズ、ここまで来るともはや真理。
何かセクシーなミクさんやな、
いつもと違いおすましやな、
詳しくは​開発ブログ​をご覧ください、
今回は「カップヌードル」の誕生記念のパッケージ、今から48年前の1971年9月18日に世界初のカップ麺として誕生しました。
まんぷく見てからカップヌードルを食べる機会が若干増えましたね。
中身は”​令和ヌードル​”同様にいつもと変わらないのです、このパッケージあと残り1つでした。
ん、
髪の毛がとぐろを巻いている。
まるでオロチの様だ…ちなみにオロチとは”大蛇”と書く。
ぬーどるすとっぱーフィギュアはカップヌードル蓋を押さえるための用途の物ですが、
このフィギュアは傾きやすく倒れやすい。
ぱ〇つ
ぬーどるすとっぱーフィギュアは大分数が増えましたが一度も使った事が無く、本当に熱に耐えられるだろうか心配になってきました。
台座が無い分、フィギュアに投資できるらしくクオリティはまずまず高いです。
とはいえ、何処か人間臭くいつものミクさんぽくない。
はたして、肩の上がり具合が男娘ぽいと思ったのは自分だけだろうか。
最近夜更かしが多くてよくYouTubeをみたりしておりますが、
熊野本宮大社​ 主祭神の家津美御子大神(けつみみこのおおかみ)の祀られている社、千木が内削ぎだと気が付きました。
ここの祭神は確か家都美御子大神=素戔嗚尊、一般的には男性の筈。向かって左の若宮=天照大御神も内削ぎ、向かって右の両所権現(速玉之男大神・熊野夫須美大神=伊邪那岐・伊邪那美)は外削ぎです。神社によってそれぞれいわれが違うので一概には言えませんが、ほんの少しだけ疑問に思ったので書いてみました。それにしても、浮世とは違う物凄いパワーを秘めた神社ですね。
原画を書いた黒星紅白氏の特徴が如実に表わしていますね、これが一番近い、中には原画とかけ離れる場合も。そもそも、フリューでの初音ミクは初めてなのでは…自分が知る限りは。
ヘッドフォン等の備品も装備も細かい。でもマイクは無いようだ。
なんだかえろい。
それにしても、毎回の事ですがやはりどう考えてもヌードルストッパーとして使えない。
こちらはあまり見えにくいですね、
大きさ比較。
キズナアイさんと比較。大きさは一回り大きいです、キズナアイさん何とかなって良かったですね。
今度は葛飾北斎さんと比較、黒星紅白氏の原画で同じもの、大きさは葛飾北斎さんの方が更に一回り大きいですね。
次回もぬーどるすとっぱーフィギュア ​遊戯王 海馬社長​、にしても、あの決めポーズ大丈夫か?
それでは、
初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)​​でした。

ご参考になれば幸いです。
・​​Amazon 初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 08時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.