4422657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年09月27日
XML
カテゴリ:製品紹介 等
​​​​1214​ ねんどろいど 赤血球
お待たせしましたー、こちら本日分の酸素になります!
詳しくは​
カホタンブログをご覧ください、​電ボビ​でも紹介していました。
白血球さん​から1年以上経ってからの登場です、実は先に​血小板ちゃん​も登場してまして人気順である事は間違いないですがタイミングとか順番はモノによって違うので一体どうなっているのでしょうかねぇ。
・​GOODSMILE ONLINE SHOP ねんどろいど はたらく細胞 赤血球(グッドスマイルカンパニー)
 グッスマオンラインショップでのご予約は2019年10月23日(水)21:00までです。
・​楽天 ねんどろいど はたらく細胞 赤血球(グッドスマイルカンパニー)
・​Amazon ねんどろいど はたらく細胞 赤血球(グッドスマイルカンパニー)
『はたらく細胞』の2期はいつ始まるのでしょうか?
これも結構面白かった。しかし、”ガン細胞”もうある意味ラスボス編をやったようなものなのでどうなのでしょう。
※余談ですが、今日は”イナズマイレブン オリオンの刻印”の最終回、前主人公が活躍なんて失敗作の典型じゃないですか、そういう動画を見たのでそういう知識しかありませんが、一体どうしちゃったでしょうか。


※追記 マクベス 中田敦彦のYouTube大学  
古事記の後にシェイクスピアなんてあっちゃんカッコイイ。
中田敦彦のYouTube大学
・​【世界文学】シェイクスピアの四大悲劇「マクベス」〜第1話〜予言に翻弄されていく男の悲劇
・​【世界文学】シェイクスピアの四大悲劇「マクベス」〜第2話〜次第に狂気に満ちていくマクベス
・​【世界文学】シェイクスピアの四大悲劇「マクベス」〜最終話〜  ​  
シェイクスピア第一弾はマクベス、ハムレットとロミオとジュリエットは知っていていても、マクベスは日本人にあまり馴染みが無い、シェイクスピアが演劇的だったのはシェイクスピアが元俳優だったから。古事記以上にノリノリで一人芝居がエンジンがかかりまくってますね、まさかフリか?
・​中田敦彦のYouTube大学
話題が他にも知識が政治経済から歴史と幅広い、こまま埒が明かないので興味のある人は是非登録してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月17日 20時39分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.