4423683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年10月14日
XML
カテゴリ:FGOシリーズ
​​​
劇場版「Fatestay night[Heaven’s Feel]」EXQフィギュア~ギルガメッシュ~(バンプレスト)再
です。

「慢心せずして何が王か」

毎度おなじみ安定の拗らせた方のギル様です。
​「正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしなことを。誰も傷つかず幸福を保つ世界はない。人間とは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。平等という綺麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。――――雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳に過ぎぬ 」​
思いのほか名言が多いな、ただの上から目線の人では無い。
『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』では賢王で正義の方、
ウィキペディアによると。 ”シュメール初期王朝時代の伝説的な王(紀元前2600年頃?)。シュメール王名表によれば、ウルク第1王朝第5代の王として126年間在位した。”文明は1万年前から存在したとも言われるし、エジプトに比べたらまだまだな方だが、在位126年計算おかしくねぇ、今とは計算方法が違うのか人間と神の間なのでそんなに長い在位期間なのかどちらかだと思う。今の4倍か2倍が正しい数字という説もある位だから前者かな?31.5年(半分なら63年)が正しいかも、ここで、徳川将軍の中で近いのは徳川吉宗、29年1か月、最長の徳川家斉の50年、…結構な長さですね。歴代の天皇でしたら昭和天皇の在位期間が62年と一番長い、神代の時代は別にして(計算は6世紀から)、やはり125代いる天皇の中で30年以上なのは数十名だったりします、正、途中で上皇になった天皇もおられるのでなんとも言えないですが。
エジプトのファラオの在位94年もいるちゃいますが、ギルガメッシュという王はその生涯は波瀾万丈、そもそも、古代の時代に30年以上は感覚的に長く感じるのでは。
Fate/staynightではルートにもよりますが、金ピカだったり、ラスボスだったり、慢心して思いもよらぬ 事で退出させられたり、幼児化したりととにかく色々、だが、例外を除いて自分の肉体美を見せて満足なのはどれも同じ??だが。
絶対魔獣戦線バビロニアではいつもの違うキャスター・ギルガメッシュ、ドジっ子で良いヤツの様。
が、しかし、拗らせたギル様もまたいい、
鬼滅の刃で黒死牟が鬼なった理由が拗らせた事だったのでかえって気に入った。
それは、もうネタバレ必死ですが、ネタバレしない程度言うと、黒死牟は”俺は人間をやめるぞ ジョジョーーーーッ”って事でしょうか?ちなみに、これは有名な名言(迷言)ですが、分る人しか分かりません。
鬼滅の場合、鬼になった理由が拗らせた事が多い気がします、人の弱みに付け込むのが無惨様のやり口、累の場合もそうでしたし。無惨様を田舎のヤンキーとは面白い例えだ、こんな格好だとギル様も完全に田舎のヤンキー、ちなみに、声優はあのサキュ(風)柱不死川実弥と一緒。
…何だ、肉体美を見せつけるのは同じか、
…そもそも鬼滅の声優は豪華だからですから、よりによって最終回にいわゆる通称:ブラック会議、無惨様の気分で殺された下弦の柱も声優も豪華とは…これってヤバイ。
ギル様のお尻、おい、ヤローのはやめろ!
浮いているように見えますね、
一応この角度からは優しそうな顔にみえる。
一応少しだけハロウィン仕様にしてみました。ハロウィン商品もうすでに割り引きしてるよーーー
ふん、
男のケツなんか見たくねぇ、
それでは、
劇場版「Fatestay night[Heaven’s Feel]」EXQフィギュア~ギルガメッシュ~(バンプレスト)再でした。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月16日 20時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[FGOシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.