4424148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

激走戦隊カーレンジ… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月29日
XML

ペルソナ5 ザ・ロイヤル ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー(フリュー)
です。
かっちょいい!
ペルソナ5 ザ・ロイヤルとは、
アトラスが 2019年10月31日 発売したPlayStation 4用RPG「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」(以下、P5R)は,2016年9月に発売された「ペルソナ5」(PS4 PS3)にさまざまな新要素を追加した「ペルソナ」シリーズ最新作だ。 新キャラクターやシナリオ、より遊びやすくなったシステム、これまでになかったやり込み要素の追加など、まさに”ロイヤル”な輝きを増した新生「P5」は、完全新作といっても過言ではないパワーアップを遂げている。発売前にプレイできたので、その感想と合わせて本作の新要素を紹介していこう。 なお、ゲームの世界観や物語、キャラクター、ゲームシステムは、2016年9月3日にオリジナルとなるP5の情報まとめ記事に詳しい(関連記事)。P5Rで初めてP5をプレイするという人は、同記事で基本情報を確認しておくといいだろう。(4gamer.netより。)
改訂版か、そもそもペルソナした事が…フリューはそこそこ箱に大きさがある。
​仮面の忍者赤影…???​
モデルはあると思いますが…でも知りません。お父さん、いや、おじいちゃんおばあちゃんに聞いてみよう。
ただのイケメンだけでなくて色気があるというか…セクシーです。
少し前髪の塗装がもたついていますが以前登場したセガのヤツよりも良いかもしれない。
アルセーヌルパンの衣装、
 ペルソナはアルセーヌ→ サタナエル → ラウール
以前書きましたが、ペルソナ(persona)とは仮面の事。後、マーケティング関連用語でもあって、サービス・商品の典型的なユーザー像のことで、実際にその人物が実在しているかのようにリアリティのある詳細な情報を設定していく事だそうです。まあ、その場、その場の地域によって違いますから。
今回はぬーどるストッパー
そう、カップヌードルに座らせています。
しかし、毎回思うにズレやすいのなんとかなりません?
これは相変わらず飾り用で使わないね。
ペルソナ5、そう言えばアニメもありました。
実は観てません。カリギュラの方を見てました、が、覚えて無いですよね、が、何かのパクリぽかったのは覚えています。
後ろはこんな感じです。
ストーリー
物語開始の数か月前、街では交通事故や工場の爆発、地下鉄の暴走が立て続けに発生していた。加害者たちは突如豹変したかのように事件を起こすが、事後には「なぜそんなことをしたのかわからない」と語る。世間ではこれを「精神暴走事件」と呼び、人々は恐怖していた。主人公の少年はある理由により、春から東京の秀尽学園への転入を余儀なくされる。転入初日、通学途中に出会った同級生の坂本竜司とともに学校へ行くも、着いた先は学校ではなく謎の古城である「パレス」だった。わけも分からず異形の存在「シャドウ」に追い詰められる中、ネコに似た謎の生き物モルガナと出会った主人公は「ペルソナ能力」に目覚め、シャドウを撃退する。その後、竜司やクラスメイトである高巻杏たちを虐げる悪徳教師・鴨志田を改心させたことをきっかけに、主人公たちは「心の怪盗団」を結成し、仲間を増やしながら世間の悪人たちの歪んだ欲望を「オタカラ」として盗んで改心させる「世直し」を開始する。(ウィキペディアより、)
これはシリーズ化するのでしょうか、次は明智 吾郎が登場予定ですが…
にしても、
ぬーどるストッパー、けっこうクオリティが良いのが多いからですね。
ジョーカー
本作の主人公。春から秀尽学園高校2年生として転入することになった少年。とある事件から保護観察の身となり、地元の高校から退学処分を受け、四軒茶屋にある喫茶「ルブラン」の屋根裏に居候する。登校初日、偶然登校を同じくした竜司と一緒にパレスへ迷い込み、ペルソナ能力を得る。正義感が強く、困ってる人に対して積極的に行動し、他人の後押しをすることもある。怪盗の衣装は黒のロングコート、仮面は白のドミノマスク。 漫画版では「来栖 暁(くるす あきら)」、テレビアニメ版および『P5D』では「雨宮 蓮(あまみや れん)」という主人公の名前が設定されている。また、舞台版では日替わりで名前が変わる。(ウィキペディアより、)
こりゃ次もイケるよね、
しかし、いま新型ウイルスが流行っている関係でこれ以降のプライズがどうなるかわかりませんね、それよりも流行大丈夫かな、そういえば、昨日2月28日、アキラの話題でもちきりだった、東京オリンピックまで147日、デジャヴュすぎ…?!未来予測と少し前から話題になってましたが…しかし、外国人から言わせると”ブレードランナーをイメージしたからね、たまたまじゃねぇ、”との事、
でも、バズたからいいや、
それでは、
ペルソナ5 ザ・ロイヤル ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー(フリュー)でした。

ご参考になれば幸いです。
・​Amazon ​ペルソナ5 ザ・ロイヤル ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー(フリュー)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月18日 19時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[フリュー その他フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.