4423559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルーマニアックス

ルーマニアックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハンニバルQ

ハンニバルQ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

らんま1/2熱闘編 第… New! 武来神さん

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
Junky Junction 二木らうださん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月24日
XML
カテゴリ:-艦これ-
​​​​​
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“白露改” (セガ)再
です。
今回でこのシリーズが最後がになります、
紹介がぽいぽいと時雨たん、村雨たんと白露たん、全て逆だった…ちなみに今回も​前回​の分もリンクさせておきますのでよろしくお願いします。しかし、2016年7月25日と大分前ですね…
白露たんの改二​は2018年7月12日に実装されています、”ほどなくゲームは「二期」に移行したため、一期で一番最後の大規模改造である。”とか、しかし、改二化という意味では今回は順当だったりする。しかし、改二おそ~い、、、
”いちばーん”がキメセリフなのに一番最後になってしまった。最近、雪風も改二化されたので初期艦は全て改二化した事に、ただし、島風以外は…島風改二?こりゃあムリだな、ここでもしっかりボッチを食らっている。島風のセリフが「わたしは嫌われてはいない…」
ぽいぽい、時雨、村雨、そして白露…まるで”けいおん!”みたいだ、恐らく人気順??も関係しているかも、
…と思っていたらブレた、何か呪われないか?
全て艤装が凄いですね、
が、白露改二は更に可愛くなっている。
やっぱり”けいおん!”を意識しているかも。
「提督! いっちばん大きく改装した、白露だよ。やっぱ一番艦だし! さあ、一緒に行こ!」
…と言ってほしい。
下は、
純白でした。
”いちばーん”が口癖の彼女、ここで最近一番になったものを紹介。

しかし、2020年は色々あり過ぎました、そこでこちらをお届けします。
​​中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY​​
中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY
・​【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】
​宮迫ですッ!【宮迫博之】​​
宮迫ですッ!【宮迫博之】
・​【宮迫×中田】手越祐也(後編)〜宮迫がテレビに戻れないのはなぜ?〜【Win Win Wiiin】
昨日これをじっくり見たかったので今日にしました、ほぼTVと同じ、ただ違うのはセットを自分たちで用意した事、セットって高額なんですね、それだけ稼いでいるということでしょうか。いや、投資したロコンドは太っ腹、優良スポンサー、TVとは違う舞台で挑戦でしょうか?一時人気ランキング1位2位を独占、あっちゃんと宮迫さんの共同開催となっています、両方を載せていますので興味がある方は是非。
第1回目は手越祐也さん、改めて手越さん凄い、これだけ賢い人とは思わなかった。今の芸能界じゃ委縮しますね、枠に納めたがるのが日本人、昔はそんなことは無かったですがね。例えば、山城新伍とか無茶苦茶、むしろやり過ぎましたが、恐らく、その影響が今に至っているのかも。そもそも手越が何をしたのだろうか?宮迫さんはどうだろうか?悪いのはどっち?ただ単に足元を掬われただけなのだろうか?もし、世界進出を狙うなら事務所はタレントを守らないと、その前にちゃんとそのレベルまで育てないといけませんが。スポンサー遠慮するのは理解出来ますが、あまりに顔色を窺いすぎると世界進出以前の問題、芸能人をちゃんと育てているのだろうか、スーパースターさえ潰すなんてありえない、世界進出すれば不測の事態は当たり前、それに対応できる人間は色々効く人と思う。しかし、K-POPが良いからと言って真似するだけではどうかと思う。独自のものもなくては、中国ドラマが韓国ドラマをパクっていて霹靂している所もあるし、日本のJ-popも最近は似たようなもの、他人の事は言えなくなってきている。
・​【メイキング of Win Win Wiiin】収録当日の舞台裏とオープニング撮影メイキング
・​【win win wiiin】新番組の舞台裏や、オープニングの撮影現場を完全公開!
こちらもお願いします、少しでも見て頂ければ売り上げに貢献できますので。
そろそろ月が満ちないかな、

それでは、
最後に皆集めてみました、
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ SPMフィギュア“白露改” (セガ)再でした。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月25日 20時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.