293269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ日記

日々のいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月01日
XML
カテゴリ:日々のできごと
ほんの30分程前に予防接種をうけてきました病院

何年か前の冬に2度インフルエンザにかかって以降
毎年予防接種を受けています。

予防接種を受けているから大丈夫!という
思い込みもあってか、幸いあの冬以降はインフルエンザには
かかっていませんスマイル

私がいつも受けているところは
なんと

1,000円びっくり


今年はインフルエンザワクチンの供給が例年の7割で
まずはそこの診察券をもっている人からはじめる
ようです。

というわけで、らすむすくん、もし行かれるのであれば
注意してくださいねクール

今日は運動もアルコールも禁止!

静かにしていようと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 13時14分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のできごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.