094306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2005/09/06
XML
カテゴリ:きゅん(//д//)
人に、

お手

をさせるのが好きです。

特に好きな子なら、
また好きな異性ならなおさら。

そんなわけで、彼氏にお手をしてもらうと
しやわせをかんぢます(´∀`*)vv
でも最初はすんごい拒否ってた。
プライドがゆるせん、って。
そんなに嫌か!?
と不思議になるほど。

なので、
男友達にアンケートをとったことがあります(笑)

結果発表~!!!!

Q、異性にお手って言われたらする?しない?

A、

1、(Nさん・浪人生・19歳)
『しろって意味がわかんないけど…??』(引き気味)

2、(Tさん・大学生・20歳)
『は?言われた瞬間にカウンターパンチだな。引くし(真顔)』(きょわいvv)

3、(M・大学生・19歳)
『そういや彼女に化粧させられたことあったな~』(て、話かえんなや)

4、(K 大学生・19歳)
ただひとつの成功例!

私『彼女にお手ってゆわれたらどー思う??引く?』

K『ん?じゃ言ってみ』

私『おてー?』 






……ぽてっ。






…………(((゜д゜;)))……!!!!!!


不覚にも、
萌えてしもうた(笑)
やるなコイツ・・・!
さすが二ヶ月つきあっただけある!(元彼かよ)


します!ってひとがいないのはわかってたけど、
(こんな極少なアンケーツではなんともいえるわけないが)でも
この先もきっとお手もしてくれない人とは付き合えないだろうな
お手自体が嬉しいってより基本的に嫌だろうと思われること
をあたしにしてくれてるんだなっておもうからこそ嬉しい。

って、なんかまがってる?(笑)
人が嫌がるイタズラとか大好きだしね。
でも好きな人以外の嫌がる顔は全く興味ないんだよ!
好きだからこそいぢめたぃっつか…(>_<)
力説すればするほど引かれそうだな。
・・・やっぱひねくれてるな(・∀・;笑

でも実はドMなんですが(オチ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/06 10:43:53 PM
[きゅん(//д//)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X