000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2005/09/09
XML
カテゴリ:きゅん(//д//)
私の事をリアルでも、『たま』と呼ぶ人1人だけがいます。
というか、そちらが先でこのHNにしたんだけど。

そして、私は相手のことを『ポチ』と呼びます。

ええ、『ぽちたま』です。(笑)なんだかラブラブ風味。
つまりは彼氏なんですね;



外見恐いくせになんだか相当なかわいこチャンだったりしてw
首輪買ったげたり、猫耳つけたり、お手さしたりしてる(笑)

そんな感じでつきあってもう五ヶ月。
付き合ったのは四月で、多分先のこと何も考えてなかった。
まだ予備校も余裕があったし、ただ楽しかったし。

でも、9月になって、受験生として自分の事を再確認した。
私は受験生だった。
私の第一志望は、結構な難関で、
皆はそれだけがんばってるのに、ただでさえ実力も無いのに
……何をやってるんだろうって。

夏も忙しくてもう2ヶ月会えてなかったりする。
好きだけど会えない事にも慣れてきて、
……別れるんなら、今しかないと思ったりして…。
受験まで会わないの我慢とか、会う頻度を減らしたりってゆうのは
逆に辛いし私はそういうのは無理なタイプだと思う。
週1であってた七月まではそれでもつらかったし。
ほんとに、やっと慣れたんだ。
予備校は週6であるし、家では勉強したいし、
あおうにも距離がある。
まぁ相手免許取ったからうちまで来てくれるとはゆってたけど…
でも中途半端になるくらいなら断ち切りたい。
(あとで後悔するのはわかっているけど)

受験なんかで、最初からわかってたのに、
こんなことで優しいあの子を傷つけてしまうかも知れない
と思うと付き合わなきゃ良かったとすら思う
でも別れようと思えば思うほど、どんなに相手が好きかわかるな…
とりあえず会って、前みたいになかよく話してみたい…



でも、こんなことになっても浪人した事は後悔できない。
浪人生活井は大変だけど
浪人で学んだことは数え切れないくらいあった。
去年のままの自分のまま大学いってたらと考えると恐ろしい。
一般受験が嫌で、適当な美大の推薦なんかとらなくて本当に良かった

デザインて、凄く楽しい。

相手がいてこそのものだから、すべて自由にはできない分野だけど、
『視覚』で『伝える』こと、
ってゆうのはどんな文章もかなわないんじゃないかな。

【デザイン】ってゆうのがあまりにも漠然としすぎしてて
さっぱりわからないし
べた塗り(ムラなく綺麗に塗る事)を強制されるのも嫌で、
デザインというのがわからないままデザインが大嫌いになってった。
私は油絵をやろう、と思った。

でも、ある日先生に聞いてみた。
『デザインて、いったい何なんですか??』
先生は
『すべてのものがデザインだよ』といった。

…目の前にあるすべてのもの。
自然物以外のものはすべてデザインされているものだとやっと知った。
油絵だってデザインだし、小さなネジだってデザインだし、
この学校自体も…数え切れない。
デザインがそんな広い世界だってことに気づかなかった。
アクリルガッシュ(絵の具)もベタ塗りも、全てデザインすることの
手段のひとつでしかなかったんだ。

あれから色んなことを考えてデザインの勉強をしてる。

いつかデザイナーになって、女性のためのデザインをしたい。
綺麗の、ささやかなお手伝いをしたい。
いいものをみると、綺麗になるものね。


はやく大学に入って、
受験のための、他の人と争った課題じゃなく、
自分の絵を沢山描きたいな(´V`*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/09 08:08:29 PM
[きゅん(//д//)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X