094309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2006/03/14
XML
カテゴリ:趣味嗜好
hideの『Lassie』。ワンコの曲なの。
大好き!

まーじ可愛すぎだから!!(><*)







こんなん







 
 
『気にしないで僕のことなら
全然だいじょぶだから

いつだって忠実なしもべ 
愛すべき下等動物

骨さえくれればゆうこときくよダーリン
よだれたらしておててなめましょ
Bow wow wow





Lassie Lassie Lassie Lassie


走れご主人のために


Lassie Lassie Lassie Lassie


しっぽふってりゃ満足な君に


Bow wow wow...










気ままな君のひまつぶしでも
お手でもなんでもするよ

最高級ドックフードは君が試してごらん

僕は忠犬 君のいいなりだったのに

まさか君のおてて噛むとは
Oh my dog!







Lassie Lassie Lassie Lassie

 
しっぽふんだのお前だろ?


Lassie Lassie Lassie Lassie


吠えて悪いか地声なんだよ


Lassie Lassie Lassie Lassie


俺はそーゆーふーに呼ばれたかない


Lassie Lassie Lassie Lassie


俺が歩けば棒がよけるさ


Bow wow wow...













Lassie Lassie Lassie Lassie

Lassie Lassie Lassie Lassie









役に立たぬ血統書は腹の足しにもならねぇ

それが君には一番大切
でんでん虫でもかまわねえ

君の大事なお客にかみつけ Byte byte byte

あばよご主人おめがね違いさ Bye bye bye









Lassie Lassie Lassie Lassie


走れ!今夜のメシのために


Lassie Lassie Lassie Lassie


腰がうなるぜ発情期


Lassie Lassie Lassie Lassie


走れ!己の今日のために


Lassie Lassie Lassie Lassie


首輪はずせないけど

誰もなでないけれど

何処へでも走っていけるさ...



Bow wow!』  
 











つかhide。犬声うますぎきゅーとすぎ!!

声がすごい好きなのでXよりhideが好き。

ノリも好きだしね。




さてさてLassie……



( ゚Д゚){す…すきだーー!!!


しかしまぁ…

ひねくれてるようだけどかわいそうなワンコだよね。

なついてみるとかだましだましやってきたけど、

肩書き(血統書)だけしか見てくれない飼い主に

悲しくなってついには逃げ出したんだと思うよ。


さいごのさいごに…おてて噛んで、追いかけてこない理由作って…

(噛んでないのにおっかけてこなかったとき悲しいから)





…なんて妄想するのは阿呆ですか?

でも何度歌詞よんでもやっぱ、

悲しく寂しく虚しく感じてしまう。。。

何処へでもはしってゆけるさってどこいくのよ…
いかないでよぅ…。


まぁそーゆー妄想はぬきにして!

普通に聞くなら



<俺が歩けば棒がよけるさ

とかかっこいいよね!
犬のくせにっつか犬ならでは!!笑
そんな風に生きたいぉ(*´∀`)


一番てくらい大好きなんだけど、
アルバム曲だから知名度はイマイチ。
着メロにもありません(;д;`,,)ぅっ

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)





歌詞だけでなく音もテンポもhideの鳴き声もすごぃィィので
隙あらば聞いてみてくださいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/14 12:50:43 PM
[趣味嗜好] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X