094181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2006/03/25
XML
カテゴリ:未分類
も、もうやばい(_ _。)




地獄の筋肉痛。

ってか筋肉痛??

胸まで腿まで痛いとか何?

脂肪の塊でしょうが(。´口`)!




しかもすごいむくみ…。

そいや私オールして呑みまくってんのに
2回か三回しかトイレいってないんだよね。

しかも呑んだのほとんとビールなのに。ナニゴト。






そんなこんなで、今日は入学式用の服を買いに行きました。

私服がよかったんだけど、今年の流行はどうも好きでないようで

可愛いのがない。

よしよしスーツにしよう。使い勝手いいし。




お、可愛い!!!

折り返しがえらい派手!

型が綺麗+

しかも黒。(葬式にもいける)

雑誌掲載商品。



どれどれ…













ビクッ!!Σ(・ω・;|||
























四万か………

















…え?こんなもん??


むしろこりゃ安いの…?















でもシンプルなよくも悪くもないスーツは買う気起きない。


四年間後も使う気ですから!












わかったよーもう明日かいますよ…(´つω・`)


いくら出そう…










ああ着物も行かなきゃ(三回目)









もっと早くいくべきなのはわかってたけど結果

でないまま服選ぶ気力ないですわ。

いかん性格だ。






四月からあそこの大学かー

なんで嬉しくないのかわかったよ。

うかるの当たり前だと思ってた補欠番号だからだ。

実際はギリギリだったけどww







ん!まとまんね☆


風呂はいってこよう´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/25 10:56:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X