094186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2006/04/14
XML
カテゴリ:未分類
まぁそんなこんなで入学しまして、
楽しくくらしています。




…通学時間以外はね。



二時間半だよ

いやそんくらいならいいんだけど乗り換えが多い!!

自宅~駅がバスなもんで
電車の時間とうまくかみあったり合わなかったりで
かなり余裕持たねばならない。




まぁしょうがないな。
美大行こうと思った時点で予想できたことだ。

本当はひとりぐらしできる余裕が無い事も
前からわかってた。

おやと話し合いになると
喧嘩ふっかけてくるから先延ばしにしてただけ




まぁそんな愚痴はいいんだけども、
一つ気になったサークルがあるので書きます。




補欠部





ちゃんとした部としては登録されてない、
誰かが酔狂で始めたサークルかと思われる。





どんなサークルかってーと、

この大学に補欠入学した人あつまれ!


…みたいな部。


おそらくつくった人も補欠者。



『1人の課題は皆の課題!助け合っていこう』

『参加資格は補欠入学者のみ!』




……頭おかしいんじゃないのこの人。

言い換えれば負け犬サークル?


つまり、補欠者は力不足だから、
大学はいっても課題つらいだろうってことで
補欠同士で傷舐めあおうってことだろう?



こんなことに対していちいち反応してるのは
もちろん私が補欠合格者だからだろうよ。


でも私は
たしかに力不足だったのかもしれないけど
大学でやってけないはずないと思ってる。
驕りかもしれないけど、
傷を舐めあってくつもりはない
もう、ない。



あんなサークル入る人いないよ。
学内掲示板にあんなこと書き込めた人間に寒気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/14 04:54:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X