094171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2006/09/30
XML
カテゴリ:未分類
しばらくなんでかメール更新できなかったー(*´Д`)放置気味



10年ぶりくらいに鎌倉いってきました。

当時はきづかなかったけど鎌倉って神奈川だったんだね。
東北かと思ってたー(´∀`笑


一人暮ししてるとこから一時間たらずだったとは。


古きよきものをちゃんと残しつつ、ちゃんと発展もしてる。そんな印象。


京都ぽぃ(・∀・)?


あの感じ、すげー大好き!!

歩いてるだけでたのしーよーvV

桜がすごかったから春にも行きたい。

いつでもいきたい。



店はかわゆいけど六時半とかに閉まっちゃうんだよ!;
平日だからかなー

そばがめちゃめちゃ旨かった!



うまれてはじめて手ぬぐい屋さんつーものへ。

たくさんの布にかこまれてしゃーわせだった(´∀`)
手ぬぐいの世界もひろいんだなー。と。

なぜかナスの手ぬぐいを買ってみた。





もぅ真っ暗だったけどモスとコンビニおでんをかって海へ。


川と海が交わるところを始めてみた。

どこまで海でどこまで川でどこまでしょっぱいんだろうなぁ。

川と海お互いがぶつかり合ってんのな。




真っ黒な海を前にどうでもいいようなしりとりをして、
もち巾着の旨さに感動して、
モス食べながらああやっぱフレッシュネスバーガーが食べたかったなぁなんていって。








そのやすらげる相手とまた会えるのは、



三ヶ月さきになります。



…半年かもしれないな。





外国を旅するらしいです

そのために大学休学してバイトしまくって。


…すごく大事な相手なんだけど淋しいとは思わない。


漫画のセリフみたいで恥ずかしーけど、
遠くにいてもあたしんなかにいるみたいなんだわ。


まぁ行っちゃったら悲しいんだろうが笑



まーたおっきくなって帰ってくるんだろうな奴は。

悔しくてうれしい(´∀`)



頑張りすぎなくていいって
そのままでいいってこの人が教えてくれたから

だからこそがんばれるわけだ(・_・)




いってらっしゃい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/30 11:26:50 PM



© Rakuten Group, Inc.
X