094153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2006/11/06
XML
カテゴリ:バトン類
Jas美さんより□歌詞バトン□



【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


歌詞大好き。
そのために音楽聴いてるみたいなもんかも。





Q1.愛する人に一言どーぞ!

『あたしは君のメロディやその出来事や言葉全てを守り通します。
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです』

(幸福論/椎名林檎)


直球で好き。
私はこんなんじゃないけどな。



Q2.友人に一言!

『人として人と出会い 
人として人に迷い
人として人に傷つき
人として人と別れて
それでも人しか愛せない』

(人として/海援隊)


降参。



Q3.昔の恋人(好きだった人)に一言どーぞ!

『ガラスよりも脆いものがあるとすれば それは愛だ。
 憎しみよりも強い感情があるとすれば それも愛だ。』

(THE BOOM/いつもとちがう場所で)


愛とかさむいっちゅうううねん。
でも嫌いじゃないよ。



Q4.自分自身に一言どーぞ!

『そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ』

(アンパンマンマーチ)


アンパンマンは愛と勇気しかともだちいないんかよーww
と、さも鬼の首をとったかのように嘲う輩が
おそらく全国区にいましたね。今もいるのか?

もちろんそんなことでなく、
戦いのさなか、本当にたよれるものは自分のなかの愛と勇気だけです。
彼は彼なりに戦う理由、自分の存在意義を常に探してると思うのです。

親もなく、頼れる人もなく、そんな中で自分を肯定してくれるのは、
自分の中の愛と勇気だけなのでしょう。

そういう意味では彼はばい菌マンに酷似。なんて孤独。
しかしまぁどえらいストイック。ドMね。

そんな風に生きたいです。(以前の日記よりコピペ)




もいっこ。

『信じられぬと嘆くよりも人を信じて泣く方がいい
人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから』

(海援隊/贈る言葉)


私の一番の課題です。
ようやく一人だけ、心から信じることができる人をみつけました。
たった一人だけで、こんなに心地いいなんてね。

私は悲しみが多いほど卑屈になる。ぜ。




Q5.これからデート!
『迷うなぁ セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
少しでも気を引きたい 純情な乙女心』

(ね~ぇ?/松浦あや)


ガーターベルトとTバックはどちらが評判いいんですか?(本気)
ベッタベタな歌詞ってすきよww
プッチモニとかもいいねw


Q6.悲しい、泣きたい気持になってしまった!

なぜか大塚愛で。



Q7.恋をしてしまった!
好きで好きで死ぬほど好きで惨めなほど好きすぎて
あなた好きな自分 僕は嫌いになっていく。

(死ぬほどあなたが好きだから/自給800円)



まったくだぜ!
好きな奴を前にした時の自分大嫌いだぜちくしょ!!笑



Q8.車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

『何年待ってみても何もふってきやしないんだろう?
君と胸のミサイル 抱えて飛ぼう

DAKARA SPEED FREEKS BABY  ROCKET DIVE!
イビツな君のROCKT 飛び出せば君は完璧なROCKET!』

(hide/RocketDive)


耳コピ。
ポジティブな歌詞とポジティブな詩がすんげーマッチしておる。
ポジティブな歌詞ってあんま好きになれないんだけど
ここまで爽やかだと受け入れないわけにはいかない感じだ。


Q、9まわす人。

あんかー。











最近はずっと絵を描いておる。
描いてないときは編み物をしておる。


いつまで続くかわからんが今は何よりもそれが楽しい。
飲んだり騒いだり遊んだりに必死になってたあの時期が懐かしい。


彼氏と会うのもどうも。
恋愛してる間に何枚絵が描けるんだろうなんて思ってしまったりね。
ほんと気分やだわな。

やっぱ私って基本ヒッキー(´▽`)笑

寂しがりやだけど一人好き。
誰かと一緒にいるのも好きなのに物凄くつかれる。


今年は新しい友達にどうもめぐまれません…

みんないい子だけどね。
私が壁作ってんのがいけんのだけどね。

友達はたくさんできたけどもっと仲良くなりたいとか思えない。
仲良くなっとかなきゃ、とは思うけどな。だめじゃん笑



さぁて。次はどんな絵かこうかなぁ。わくわくする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/06 04:27:23 PM
[バトン類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X