094310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2007/03/08
XML
カテゴリ:未分類
所持金は500エン以下。

貯金はあるのにおろせない。

…なんか、ゆうちょのカードがない(つД∩)。*゜!!


と思ったら派遣先に置いて来たらしい。
ちなみに、気付かなかったけど保険証も忘れてたみたい。うぇ。
よかったよかった。

でもそれ、送ってもらえるの明日なんだよね…(′・ω・`)


お金がないってイヤだなぁ辛いなぁ
お金がないくらいで辛くなってしまう自分もイヤだなぁ




昨日は宅飲み。


普通に友達になりたいのに
女としか見られてないってのがわかって少し切なかった。



もう行かないな。
いい加減ショックだわ。


遊ぶのも疲れたし、製作がんばりましょ。
うん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/08 02:02:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X