094134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2007/04/22
XML
カテゴリ:大学
まだ授業はガイダンスばっかなのに、すごい疲れた。
風邪もひどいしイライラするわーくそう。


美大なのに、実技の授業はあんま単位もらえないっておかしいよなあ。
全然実技のが大変なのに。






◯月曜

版画
→平版。シルクスクリーンとかよっか全然こまかいニュアンスがでるみたい。
たのしそうだ大変そうだ。
 
テキスタイル写真
→ 全然テキ関係なかった。
普通に写真の授業。基礎くらいはできっかな



◯火曜

社会学
→社会心理学。集団心理とか、すごい面白い!!!
みんなでわたればこわくない、は車にたいしてじゃなかったんだ。
車はひかれれば死ぬ。そりゃこわいわ。
そうじゃなく、怖いのは『人目』。
だからみんな、横断歩道でまってるとき、
誰かがいっちゃうとどんどんつられてわたっちゃうんだ。


アニメーション論C
→ 映像のことはよくわからん。ディズニーの昔のアニメみたり。


染織史
→なぜか英語やったり普通の歴史やったり…いらないかも


製品流通論
→今の繊維、布、製品業界の話。ためになるー
繊維はヨーロッパが一番らしい。中国が中心なのかと思ってた。



◯水曜

織技法(必修)、染技法(必修)

図案たくさんかかなきゃ。
まずシルクスクリーンと二重織り。
超大変そう。


◯木曜

立体造形
→紙をつかって。
傘つくりたいな。無理かしら。
テキスタイル CAD
→ すんごくやさしくイラレフォトショ。
最後はPCで作った柄を印刷所にだして布の現物になるらしい。すてき。





◯金曜

絵本
→ 超楽しそう。絵がかける授業ってめずらしい
中途半端にしたくないし、だからこそ今年はあきらめようかなあ…

デザインシステム
→ 毎週課題かだい。すんごい厳しそう…
みんなグラフの人だったし、他学科だから目つけられてそうだ:あああ

哲学AI
→使える哲学、らしい。




◯土曜
テキスタイル演習
→ 先生こなかったよ…






そしてひっそり21歳。
なかなか嫌なもんだねコレ。

彼氏からかんざしをもらいました。すてき。
ホールのケーキも、数年ぶりに。
飽きて食べきれないけど;

そして誕生日の前日は半年きねん。
イベントつづきねー。
来年もいそがしくしてられたらいいなあ。と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/22 03:50:22 PM
[大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X