094297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inch;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 (^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
 ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
 まさつ5180@ おお 頑張ってください。

お気に入りブログ

★ぷち★pretty… ♪★たま★♪さん
暇人しもしもの部屋 "しもしも”さん
o絵 o あっきぃ ♪さん
To the Shining of L… 葉山彩さん
Lion in oiL. puroroさん
2007/08/23
XML
カテゴリ:未分類
どうも。
虫は嫌いですか?

近頃毎日同じゴキを一匹だけ見かけます。一匹いたら30匹いるって嘘だと思う。思いたい。

ところでゴキには、「虫」、「敵」、「G」、「ゴキ」、「現代の暗黒騎士」、「ゴッキー」、「黒い悪魔」、「ベンツ」、「ドム」、「ベルグバウ」、「ホームステイ」、「ジョニー」、「太郎」なんて代名詞があるらしいです。(うぃき)

現代の暗黒騎士はアツイぜ…!!



コーナンいって、ブクオフいって、
さんざん乗り回したあと、ちゃりんこ後輪に さなぎ発見!(,,゚Д゚)





1


おー。

夏だ…!!


なに勝手に私の陣地でさなぎになってんだよ。

つーか5千回くらい回転したと思うんだが大丈夫だろうか。
ぐるんぐるん

黄色い羽が透けてて
近日中に羽化しそうに思われ(・ω・)もにゅ


申し訳ないけどコジマ電気いかなきゃなんだよ…
マゼンダのインクねえんだお。
まだまだまだまだ運転するよ(´・ω・`)

こうなったらどこまでもアンタといっしょにいようって、
生きようって、決めたの(*´・ω・`)人(´・ω・`*)

↑や…死んだらごめんなさい位は思ってたよ。




買い物おえてコジマ電機から出る。
鍵解いて運転しようとしたその時…









黄色いもんが落ちてる…









おま…勝手に羽化してんだあああああ(,,゚Д゚)!!!




チョウでした。

一緒にいようって、決めた矢先にこれですよ。
やっぱり他人て信用できないお。
いやいやいやいや


2




普通蝶ってのはさなぎのからにつかまって羽かわかすんだけど
ちゃりんこの後輪っつーのは動くものだからね。

かわいそうな角度になってて
落っこちててたてなくてじたばたしておりました。亀。

かわいそかわ(ぁ


小さめだけどアゲハ蝶でした。



羽化したてって意外にきもちわるくて触れなかったので
携帯につかまらせて近くの木まで誘導。


寂しいけど、元気に生きるが良い。

ってゆうかぐるんぐるんしたせいで羽化が早まったのかな。
タフだな。


さなぎって一体どゆ状態なんだろう。
意識あるんかな。
さなぎになりていなー。



また一人になっちゃった。(つω・`)
そんな、夏の思い出。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/24 01:37:45 AM



© Rakuten Group, Inc.
X