099155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:趣味
 バハマムーンが残ってないかと、ついLUSHを覗いてしまって、バハマを取り寄せてしまった上でまた色々買ってしまう駄目なあたし。
 シャワージェルが新発売になってて、石鹸派なんだけど最近、大体全部使って、気に入ったのはオー・ラ・ラ!(一番高い。)とバハマムーン(廃盤)って、いったいどれをこれから使っていいものか…オー・ラ・ラ!はたぶん、使い続けると飽きる匂いだ!!!! という哀しい予感がしたので、ついつい良い匂いにふらふらと……。
 菜(コンディショナー)がなくなったので、菜と、オリーブ収穫祭とハッピーヒッピー。おまけにチアーズのちっこいのを二本貰った。あとフレッシュブレンド(洗顔石鹸)。カードがたまったので、ベリーお元気?(パック)を貰った。シャワージェル祭りですね!!!と店員さんに言われた。ほんとは蝶々婦人も欲しかった。ファンキーガールはあんまりかな……。
 計7000円弱。
 もうほんとに使えないほど石鹸もシャンプーもあるからしばらく買うなよ、自分!!! メールオーダーでバハマムーンも届くし!!! 通販した上、取り寄せた。ストック計四個。
 でも化粧品に月一万くらい使うだろうから、安いものでは……、とか自分を納得させるから無駄にストックが増えて行くんだよね~。
 もー、ほんと、オタク気質があるとこれだから駄目だ!!!! 一時の情熱が際限ないから!!! でも結構飽きるのも早いんだけどね……。
 昔、香水とか化粧品とか、凝ったけど、今はさっぱりだもんなー。LUSHも本格的にはまったのは今年からだから、いつまで続くか……。
 でももうまじで半年分くらいストックあるけどね!!! バスルームのクローゼット、あけるとLUSHの店の匂いがするくらいだよ!!!!
 でもボディショップはここまではまらなかったなー。匂いモノは基本的に好きなんだと思う。LUSHはコレクト魂に火がついているだけで、商品がそれほど良いとは思っていなかったりする。匂いは良い。あと泡切れは良いかな。でも風呂上りとか自分の匂いにうっとりできるのが良い。ナルシーな意味ではなくってよ。
 石鹸全部使ったら、どれをリピートするかなー。みつばちマーチ、シーベジタブル、オー・ラ・ラ!当たりかなー。アルカマーはまだ使ってないが、好みな予感がする。割りと甘い匂いが好きだということがバハマムーン使って分かった。案外苦手だと思っていたココナッツも使ってみたらいけるかもしれない。
 ウィート教授はまだ触手が動かない。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 10:18:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.