099154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2005
XML
カテゴリ:趣味
 あたしは買い物は好きだが、買ったトコロで満足してしまうので、モノ自体にはまるで関心がない。
 しかも好きなものは「余分」を買ってしまう傾向にあり、食い物みたいな期限の短いモノだと腐らせるのでさすがにそれほど買い置きはしないが、洗剤とか、調味料とか、長く持つモノだと、常時ストックが二つはあったりする。
 まぁそんなあたしなので、LUSHのストックはもの凄い。
 大体、新鮮さが売りなんだし、最寄駅に店があるんだから、必要になった時に買いに行けばいい、ストックは一つで良いのに、石鹸もシャンプーも、マジで半年分くらいある。
 もういいかげんしばらくいいだろうよ、と思ったんだけど、今、シャンプーのストックが、ジキルとハイドなくなる前にと買い溜めて6個、紫ショック1個で、「同じシャンプーを続けて使うのが嫌」な自分は、つい、給料出たら、即効で、うさの好きなマハラジャ×2、トライコマニア、ぴかぴか、のりのりシーサイド、えんルンバと、初マッサージバーの華とXmasマッサージを買ってしまった……。

 ちなみにストック(未使用分)は、記憶にある分だけで書くと、
 スノーケーキ×2、サンタの長い夜×2、バハマムーン×3、オー・ラ・ラ!×2、天上(旧)1、天上(新)1、ブラジル娘1、ボーノ・ボーノ!1、ウィート教授1、 サンドストーン1、ココにいるよ1、Noriko1。
 コンディショナーが、トロピカル・ジャングル1、ブリュレ2。
 バタークリームが、王様と私とシトラスシャワーとオープン・ザ・セサミ。
 シャワージェルが、ハッピーヒッピー500と、チアーズ100×2。
 フェイス用ソープが、フレッシュフレンド1、ブラックビューティー2。
 バスボムは…もらい物が二、三個あったと思うが、商品名は覚えてない。

 マジで多分、あと半年は石鹸とシャンプーは買わなくていいだろう、という気がする。っていうかさー、新鮮じゃないじゃん、もう。
 でも、うわさの蝶々婦人のシャンプーバーと、ジキルとハイドのシャンプーバーが出たら絶対買う。Norikoを今使っているのだが、ちょっとあの匂いが癖になった気がするので、もう二個くらい買っときたい。←限定品に弱い我。
 サンタの長い夜ももしかしたら凄く好きかもしれないので、使って見て、好きそうならストックしたいので早く使いたい~。フェアリーキャンディも欲しいが、ラメがどうだろう?ってのでまだ悩んでいる。

 シャワージェリーはあまりに使いにくそうで、触手動かず。
 ソープは多分、えんとミルキーバー以外は使ったか、持ってるか、だと思う。シャンプーは、ソリッドシャンプーは全部使った。シャンプーバーは、あとぴかぴかとのりのりシーサイドとワァオ!うれしいを使えば、全部使ったことになるが、ワァオ!うれしいは、どーしても…あのトショウ油の匂いが駄目っぽい……。
 コンディショナーは、菜を普段使い。アメクリも使ったけど、甘すぎた。南の島のココを使えるほどココナッツ好きではないので、あれは無理。
 リキッドシャンプーは使ったことない。固形シャンプーのファンだから。 

 マッサージバー、使い始めたら思ったよりよかった~。でも怠け者なので、すぐに使わなくなる可能性大。まあそれを見越して、今まで手を出さなかったのだが。でも、はまりそう。っていうか、集めたくなりそう。 ←それが駄目。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2005 01:05:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.