099208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2006
XML
カテゴリ:生活
 in実家。あけましておめでとうございます。今年もよろしく~。
 実家は寒い~。ベッドに慣れてるんで、布団って硬くてよく眠れまへんわ…。肩こり。
 今日は、初詣に行きました。厄年なので、奮発して?500円投げた。
 おみくじ引いたら、ここ数年、凶しか引かなかったので、どうせ凶だぜ、と思ってたけど、吉だった。今年は、安泰?
 厄年って言うけど、ここ十年くらい落ち着いてたためしがないので、何が厄なのかわかんない。想像できない。会社倒産とか?でもそれももう一度経験してるし。(笑) もっとすごいのか?

 正月は、一年で唯一、テレビを見る時。ほかにやることないから。
 ネットはできるけど、ネットのつながってる部屋が、納戸みたいなとこで、寒い…。今も、毛布にくるまって震えながら、日記を書いております。ハロゲンヒーターしかないの。こんな部屋で、長時間ネットなんかできんわ、マジで。
 なんか結局、寒くて、どうにも眠くて、テレビもつまんなくて、だらだら寝てばかりいた。元旦。完全に寝正月やね。

 そいや、品川から新幹線乗る時に、新しくできてた(んだよね?)エキュートとかいう品川駅内のショッピングブースみたいなとこにお土産買いによったんだけど、すごい良かった~。欲しいものいっぱい。弁当もいっぱいあって超おいしそう。新幹線の品川駅の方、美味そうな駅弁なくていつも不満だったのだが、これからはこっちで買うわ。ちなみに、まい泉のとんかつサンドかいました。
 前から気になってた、「飲む酢」が売ってて、自分が飲みたかったので、お土産と称して、二本買って、実家で飲んでみたんだけど、これが美味いの!!!!オレンジのと蜂蜜のと買って、オレンジの飲んだんだけど、美味いよ、これ~!!!! 楽天で通販しようと思ってたんだけど、品川で買えるなら、品川で買うわ。値段は、二本で確か、1700円くらいだったから、まぁ安くはないが。炭酸で割って飲んだんだけど、超美味いっす。
 結局、新幹線乗る前にLUSHによって、実家で使うように、みつばちマーチと恋せよ乙女と、明日会う友達にプレゼントしようと千夜一夜を買ってしまった……。石鹸もマッサージバーも山ほどあるんだから、家から持ってけっての!!!!うさは紫式部を買っていった。
 実家に帰る途中で、うさが、2005年を、漢字一文字にするなら、「香」だね、と言っていた。どんな年だ。
 でも、2005年だけで、マジでLUSHに十万以上使った。一年でポイントカード五枚たまったもん。今年は、もーちょっと抑えて行きたい。だって、いっぱいあるから。福袋欲しいんだが、あたしの家の近くのLUSHの初売りは二日であった。行けて四日だよう。残ってないだろうなー。ただでさえあたしの行きつけの某店舗は、とにかくなくなるの早い。クリスマス前に、冬季限定ソープは全部なくなってて、わざわざ別店舗まで探しに行ったぜ。
 
 今年はとにかく、平和に過ごしたいよ……。毎年毎年、仕事変わってるから。落ち着いてたためしないから、特に仕事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2006 03:27:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.