099173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 レディ・ゴダイバが欲しい~。でもシャンプーは十個以上ストックがある~。(固形シャンプーなので、カウントは個で正しい。)

 趣味の知り合いからお礼にとまたLUSH商品を頂いてしまった。気を使うのは好きだが、気を使われるのは苦手なので申し訳ない感じ。
 ルピーの魔法と、ミスターバターボールと、エッグノッグキッスと、愛しのテディバスボムのギフト。クリスマスのギフトじゃないかな。
 嬉しい、けど、また、バスボムが増えました。(笑) つーか、ミスターバターボール、今、家に何個あるのかしら。(笑) 多分、三個はある。
 使わないとと思うんだけど、なかなかゆっくり風呂に入る時間の余裕がなくて、バスボムは使えないでいる。でも多分、20個くらいはありそうな……。(笑)
 エッグノッグキッスは使ってみました。甘い匂い。みつばちマーチが好きな人は好きだと思う。

 東京は雪です。そんな訳で、今日はダラダラと過ごそうと思います。家から一歩も出ずに。まぁやらなきゃいけないこともあるしねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2006 05:03:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.