099209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 22, 2006
XML
カテゴリ:生活
 節分より前に行くもの、と聞いたので、近所の神社に厄払いに行ってきました。
 ご祈祷料一万円也。竹のコース。真ん中。
 全然、信心深くない人間が、厄年ってことで突然お参りに行って、利くものなのだろうか?よく分からない。
 気の持ちようかなー。と思いつつ、でもこれで気が済むならOK、ということで。
 貰ったお札はもちろん、神棚なんかないので、本棚の上に飾りました。箸とか飴とかお神酒とか頂いた。お神酒は日本酒飲めないので、料理に使おうかなーと思う。お守りは鞄につけました。

 昨日はミスターバターボールを入れてお風呂に入った。匂いはそんなになかった。なんか、甘ったるいような、匂いがするような。ちょっとヌルっとするような…。しっとりした、ような気がする。

 今日、友達のやってるバンドのライブに誘われていたが、めっさ寒かったのと、銀行にいけなかったので現金が手元になくなったので、新宿まで出る元気がなくて、いくのやめました。ごめん。

 スーパーには行ったが、夜ご飯はじみーにあるもので食べた。具沢山と味噌汁と、スイートチリソースで野菜炒め。
 明日のお弁当も作った。ご飯も炊いて冷凍。じみちに努力。
 しかし、本来、やらなきゃいけないことは思ったよりはかどらず…。やばいなー。
 給料日まであと二日だ~。今、財布にあるお金であと二日間頑張りたい。意識が向いてる時に、貯めないとお金は貯まらないから、性格的に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2006 12:22:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.