099174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 会社帰りに風呂に行くか、LUSHに寄ってバスボム買って帰ろうかなーと思ってたら、急な仕事で結局、最寄駅についたのは10時半過ぎ…。
 今日も会社でまた二波乱くらいあった。いやはや超ビッグウェーブだ。マジ、逃げ切れる自分って運がいいと思った。あと一ヶ月遅かったら酷い目にあっていた。
 波乱のせいで疲れ果て、もうご飯作る気力がなく、うさと焼肉屋で飯。全然節約じゃないじゃんよ!!!!(8000円也。)
 でもほんとにビッグウェーブだったんだもん!!!! 飲まずにはやってられーん!!!! でもむしろせいせいしたが。なんだか吹っ切れたよ~。
 次の仕事もすぐ見つかりそうだし、厄年だけども、厄払いしてよかったのかも!!!! なんかギリギリのところで救われた気がする。特別な力に。

 で、家にバスボムないので、バブルバー使ってみた。キャンディバス。ロックスターの香り。人工的な甘い匂いだー。
 チアーズで体洗ったら、ライムとロックスターが混ざって変な感じだ。

 肌荒れてるので、生パック買ってこよっかなー。来週の面接はしごに備えて。
 特別長く風呂に入るぜ、という気合をこめて風呂に入るのにいいので、LUSHのバスボム何個か買ってこよう……。いや、いくつかあったんだけど、全部人にあげてしまいました。(笑)

 今週末は土曜が下北沢で観劇で、日曜が後楽園でハッスル。ハッスルにいったついでに新しくなったラクーアに行ってこようかなーとか。やれやれ、ほんと贅沢だなぁ~。
 でもストレスレベルマックスなんだもん……。抜かないとやってられーん!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2006 01:42:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.