099153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬日記。

負け犬日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:生活
 終電続きで超疲れている。
 そして土曜日は、終電帰りの四時間睡眠で、勉強してないのに資格試験を朝から受けに行く……。落ちるって分かっているのに試験を受けに行くのは空しい……。
 それで休日の半日以上が潰れてしまった……。ぐすん。
 ちなみに前回受けた資格試験も当然落ちました。(笑)

 自炊熱が下がっているが、お弁当用に作った自作冷凍おかずがほとんどなくなってしまったので新たに作らねばってのと、圧力鍋が来た!!!ので、圧力鍋でサトイモの煮物と、かぼちゃの煮物を作った。
 早い!!!便利!!!圧力鍋!!!!いいよ~、マジでこれ。沸騰してから一分加熱のあと放置で煮物ができてしまう!!!!感動だ!!!!
 それとひじきと大豆の炒め煮を作り、卵焼きを大量に焼き、おにぎりを作って冷凍した。
 サトイモの煮物(一袋分)とかぼちゃの煮物(かぼちゃ丸ごと一個分)は、大量に出来てしまったので、もう冷凍庫には何も入らない……。
 平日に自炊は無理だが、何とかお弁当は作りたい。

 残業続きで、平日はほとんど自炊できないので、何とか土日は自分を奮い立たせて頑張りたいトコロ……。
 忙しくて洗濯できなくて服がなくて困ったので、ユニクロで安くなった(790円。)綿製品を七着まとめ買いした。服がないと悩むのが嫌だったので!!!
 あたしは毛物(セーター)とフリースが直で肌に触れるのは駄目なので(静電気溜まるし、かゆくなる……。)、今のユニクロのフリースと毛物のオンパレードは辛い。フリースは服の上からはおる分にはいいけど、フリースのタートルネックって……。幾ら安くても、それは首の周りがかゆそう!!!!毛物は綿のタートルネックの上に、首の開いた奴しか着れない。Vネックとか。
 だから冬でも綿製品ばかりで、あたしはよく寒そうな格好ばかりしてると言われる……。でも駄目なの。当然、マフラーも駄目。マフラーはカシミヤはぎりぎり我慢できるかなー。
 という訳で、790円になった綿製品はあたしにはとってもありがたい。Vネックとか首のデザインの違う無難な色の奴を色々買った。七着買っても6000円切るのだから、お買い得!!!
 いや、洗濯するのがお買い得なんだろうけどね……。でも毎日終電なんだもん。一時過ぎに帰ってきて、洗濯機回すのは無理~!!!!だったら、服を増やす。でもコレが多分、節約生活的には駄目なんだろうけども。(笑)

 金曜はあまりの肩こりに頭痛までしてきて、マッサージにいった。クーポン使ったので、リフレクソロジー40分、全身60分を受けて、7000円だった。安い!!!!
 やってくれた人が超上手かったので、すっごくすっごく楽になった。しかし、リラクゼーション系の店になぜこんなに本格的な人が……と思ったら、プロのマッサージの人で、でも独立したくて、独立するならリフレクソロジーとかタイ古式とか流行りのマッサージを色々出来た方がいいからとリラクゼーション系の店に勉強するために最近やってきた、という経歴の人だった。どうりで上手すぎた!!!! でも彼がいるなら通いたい!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 02:09:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くーこ▽・w・▽@ Re:お久しぶりです。(12/14) みあ1455さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も限定の…
みあ1455@ お久しぶりです。  最近、LUSHネタ自体がないですねー。買…
くーこ▽・w・▽@ Re:今月の貯蓄状況。(12/14) こんばんは★ お久しぶりです。 最近LU…
みあ1455@ お久しぶりです。 くーこ▽・w・▽さん > ぼちぼち元気で…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.