060296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:Gv結果一覧
こんちは、オラオラです

さてさて、22日GVの結果から
お相手はイチゴの逆襲(はーとさん
前日にマジキチさんが申し込んでくれたみたいです


そして、この日は負け脱ぎに新しく入ってくれた
ねこぱんちくんのデビュー戦でもありました。

クーデレ姐さんは合コンで帰りが遅くなったみたい
てことでこちら悪魔無し

【開幕~】
レク無いから奇襲でござる(/~^)

相手開始位置いないでござる~

失敗でござる\(^~^;)/

2-3分程探したところで衝突

やばいっす…
何度衝突しても味方アチャが相手の物理剣士に真っ先にタゲられル…
今までと何かが違う(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


0-200,0-400,0-600…
序盤負け脱ぎ0-800イチゴさんリード
イチゴさんぱねえっすw
ヌギタクナイヨー(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

オラオラは相手の剣士さんを竜巻でひたすら隔離

相手WIZ3でアスヒ濃厚、落とせないorz
ヌガサレチャウー(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


【中盤~】
相手運び天使不在、BIS1の模様
立て直して作戦変更

まずは、相手の団子が乱れたところをすかさずグリさんが射とめ
からの~、負け脱ぎはオラオラ知識コンボを仕掛けました

オラオラの真空「オラ~^~^^^^
きらくんの○雨「ドバアァァァァァ!!!!
ちか子さんの○雨「ドゥルルルルルルルwwwwww

何とか逆転(≧∀≦)bグーグー!
結果はこちら

1122gv.jpg

手に汗握る接戦でした。
イチゴさんぱねえっす

対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします

昨日の晩御飯は餃子でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 08:40:03
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果一覧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X