059583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.07
XML
カテゴリ:負け脱ぎ便り
こんにちは

昨日のGv結果です
お相手は眠りの森様
いつかやりたいなぁと考えていたので、ようやく実現といったところです
こちら魂斬り自粛のコメントを入れた際、
ご丁寧にコメントについて返信して頂きまして、ありがとうございました
この場を借りて、お礼申し上げます
今回は両ギルド共に魂斬り自粛ということでGvをさせて頂きました
結果は以下

1106gv

序盤は瀬踏み、中盤で攻めと、緩急をつけて攻撃することが出来たと思います
中盤から終盤にかけてガンガン追われる展開になってからが辛かったです
剣士さんの高火力は言わずもがな、霊術さんの腕斬りが長いし、真空がもう大変なことになってました
あれで魂されてたら阿鼻叫喚の地獄絵図だっただろうなぁ
こちらは、火力のタゲ合わせと妨害がうまく絡んで点がとれたと思います

対戦ありがとうございました

本日の晩御飯はドリアでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.07 22:55:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.