029074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

BEAMS WIDE love!

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

○ ● ○happy happy○ … aito.さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
Newisinrity∞ +エガオ+さん
無限の想い ∞信花∞さん

Category

いらっしゃいませ♪
プロフィール見てくれると、ひいらぎがどんなヤツなのかちょっとわかるかも…。

ここでつかっている背景素材とイラストは素材屋さんから借りているものなので勝手に持ち帰らないでね!

ひいらぎと気が合いそうだと思ったら、ぜひコメント残していってくださいね!
最低限の常識はお守りくださいますよう、お願いします。

(あきらかに、ひいらぎと違った趣味の方からのコメントは、削除させていただく場合があります)
January 30, 2008
XML
カテゴリ:ジャニーズ
NEWSコンサートツアー、終わりましたね

今回のツアーでは横浜アリーナに参戦することが出来ませんでしたが、熊本と宮城に行くことができたのでとても満足です

会えた友達のみなさん、本当にお世話になりました

熊本城を観光したり、仙台で牛舌食べたりで、充実した遠征を楽しめたよ

東京ドーム、行けばよかったな…。

シゲのソロを聴けなくて残念

メンバ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 30, 2008 06:26:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.