238225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
静岡県では大きな地震がありました。
地震発生は午前5時7分。
私は、たまたまそれよりも少し早い時間に目覚めていて、
最初から最後までこの大きな地震の揺れを実感しました。

私の住んでいる地域は震度5強。
かなりの揺れでした。
幸い我家には被害はありませんでしたが、改めて地震の恐怖を感じました。

さて、地震の時にまず心配なのはライフライン。
その中で通信手段の電話、特に携帯電話が重要な通信手段になります。
でも、電気が遮断されれば携帯電話の電池の充電は出来ません。
そんな時に役立つのがこれです。↓


いざと言う時に、ハンドルを回すだけで携帯電話の充電が可能!手まわし携帯充電器

これは便利です。
普段から、携帯していても役に立ちそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 22:37:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.