238124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

ガーデンコーディネーターの楽しみ(ガーデニング、DIY大好き)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの投稿です。
忙しさもあって、随分と怠けてしまっていました。
この間、娘が結婚したり、娘夫婦がマイホームを建てたり、孫ができたりといろいろな事がありました。
それと、私も昨年10月に還暦になり会社も区切りの定年さらに延長雇用で仕事は続けています。

さて、久しぶりの投稿は娘夫婦がマイホームを新築。ガーデニングはできるだけ自分たちでとのことで私に託されました。
私は一応ガーデンコーディネーターの資格を持っていますので。

1回目の投稿
庭の一部にタイルを敷きました。(2016.10月の作業です)
施工前(施工部分を削った後、枠組し砂とセメントを混ぜた土台作り完了)

娘こだわりのタイルを敷き詰めます。
セメントを水で溶かしたものを接着剤替わりにその上にタイルを並べました。
ゴムハンマーを使って慎重な作業でした。


出来栄えは大満足!
プロの方が見て感心していたそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.26 16:44:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.