028485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしは自分だけが苦しいと思ってたo

どぅして?どうして?ってたくに不安ばかり、疑問ばかり抱いてたんだo

だけど、違うo不安も疑問も抱く必要なかったんだょねo

たくが頑張らなきゃいけない状況をあたしは、わかったつもりになってただけでぜんぜんわかってなかったのo

恋愛は二人でするものだから、たくだって少しはムリしてあたしに会ってくれてもいいと思う

そう言ったあたし、なんて馬鹿だったんだろうo

あたしは、自分のことを頑張る人が好きだったo自分のこと頑張って、恋愛だけにならないひとが好きだったo

あたし自身もそうでありたいと思ってたo昔先生と約束したんだ「恋愛だけのつまらない女にはならない」ってo

就職活動もテストも、単位取り返すためのレポートもバイトも、全部たくが頑張らなきゃいけないことだったんだょねo

あとあと後悔しないためにたくが今何よりも一生懸命にならないといけないことだったんだょねo

あたしはぜんぜん何もわかってなかったo

あたしなんて、ただの学生で、毎日だらだら学校行ってるだけで何かに夢中なわけでも集中してるわけでもないo

でもたくは違うo来年から社会人で、今までとってなかった単位は最終学年である今年中にとらないといけないだろうし

部活だって最後だし、大会でイイ成績だって残したいだろうしoバイトだって人がたりないこと、あたしわかってたのにo

どうして大変な想いをしてたたくに一言「がんばれ」って言ってあげられなかったんだろうo

どうして自分の想いばかり押し付けたんだろうo一回の「逢いたい」がどれだけたくの重荷になってたんだろうo

たくはわかってたんだo優しいたくは全部わかってたo「haruが会いたいって想うのは自然なことだから、悪くないよ」ってゆってくれたo

わからなくて自己中な行動をして苦しめたのはあたしだo

彼女として、一人の女として、一番近い存在として親友としてo

あたしはたくに頑張れってoイチバン言ってあげなきゃいけなかったんだo

前に言われてたもんね「haruの【頑張れ】ですっごぃ頑張れるんだよ」ってo

きみは前にあたしにそう言ったんだよねoたった一言「がんばれ」って言えばよかったんだo

あたしなんかの言う一言で、たくが頑張れるのならあたしは何度でも頑張れって言うよo

もう遅いかもしれないけどoooo

たくは、あたしが想っているよりもずっとずっとすごい人だったんだo

たくは、あたしが想ってるよりもずっとずっとあたしのこと考えてくれたんだo

たくは、あたしをすごく愛してくれたんだねo

こんなちっぽけな彼女でごめんね?何もしてあげられなくてごめんo傷つけてばっかりでごめんo

いっつも同じ失敗ばっかりでごめんo何度言っても同じことしてごめんo

たくには何回ごめんって言っても足りないくらい、謝らなきゃいけないo

最初に、一緒に過ごした夜あたしの話を聞いてたくは泣いてくれたo「人のために泣いたのはじめて」ってゆってたっけ

ずっとずっとたくは優しかったoあたしの体を、あたしの心を、あたしのことをイチバンに考えてくれたo

せっかく小倉に行くってゆぅのに具合悪くて八つ当たりしたあたしを、痛いの治るまでずっと一緒にベンチに座って待っててくれたo

泣いてるあたしをずっとずっと泣きやむまで何も言わずにただ抱きしめて頭を撫でてくれたo

そのおっきな手で優しく優しく何度も撫でてくれたo

ありがとう ありがとうね たくo

今でも、あなたの手を、あなたのすべてを愛おしいと想うけどo

今は頑張ってほしいo後悔しない道を歩いて欲しいo

きみと買った指輪はずっといつまでもタカラモノだょo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2005 01:37:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

もみじ空 * 爽 *さん
**こいごころ** *かやち*さん

© Rakuten Group, Inc.
X