028482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
可愛い女の子になるにはどうしたらいい?

うちのバイト先に、すっごぃ可愛い子がいますo

18歳の短大一年生のYちゃんoすらっと背が高くて、目がパッチリで色の白い服屋の店員サンみたぃな女の子o

老若男女問わず人気のある子ですo

よぉ番号も聞かれちょる、うちの店のナンバーワン(居酒屋ですけどねw)

もう一人、すごく気の使える子がいるo20歳のMちゃんo

Yちゃんみたぃに華やかさはないけど、Yちゃんが薔薇ならMちゃんはスミレゃねo

背が小さくて、細くて目がくりっとして気遣いのできる子o

特に、目を引く容姿なわけじゃなぃけど、でもすごく人気のある子o

きっと、うちの店のナンバーツー(居酒屋ですけどねw)

やらしい意味じゃなくて、お客サンに最大限のサービスをするo

お客サンに対する誠意が行動に出てるから二人とも人気があるんだろうなo

うちの店はお客サンを相当大切にする方針のお店だから、きっと二人にとってはこの仕事は天職o

あたしはなれるのかな、二人みたぃにo

むしろなりたいって希望はあるんだけど、まだまだ遠すぎる気がするのだ(;´Д`A ```

言葉やいいまわし、行動、そして雰囲気も可愛くしなくちゃダメなんだろぉなo

素敵な男の人に好かれるためにo

中身からあたしを見てもらうためにo

素敵な男の人を見つけるためにo

あたしはまだまだ変わらなければならなそぉo

男の人からだけじゃなく、人間的に誰からも 可愛い と想われる、そんな女の子になりたいと

そんな女の子になるためには、まだまだ努力せねばとo

頑張れ、あたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 12:31:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

もみじ空 * 爽 *さん
**こいごころ** *かやち*さん

© Rakuten Group, Inc.
X