028484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

October 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このごろなんだかうまく笑えない毎日が続く

バイトばっかしで疲れてるのかもしれないけど、でもそれが原因じゃない気もして

だからと言って嫌なことばっかしがあるわけでもないのょo

伸びた前髪が目にかかるたび、ため息をつきそうになって

ため息を我慢するたび、胸が苦しくなるo

笑顔が可愛いね、と褒めてもらっても

あたしうまく笑えてないのよ?




願いの数だけ幸せがあって

欲しいものだけ手に入って

あたしの想いが届くのならばo


そんなわがまま叶うわけないo

欲しいものはいつだって、届きそうで届かない場所o




うまく笑えてないあたしに気付いたきみは、

そっと切ない笑顔でほほえんだo

そう言えば、彼も

切ない笑顔でほほえんだあと

あたしをその広い胸に抱き寄せて優しく頭を撫でてくれたっけo


きみが笑顔であることがあたしにとっての幸せだけど

だけどもし、その笑顔があたしに向けられたものだったら

どんなに幸せだろうと想うんだよ?

きみは今幸せなんだろうけど

だけどもし、その幸せをあたしがあげられたら

どんなに幸せだろうと想うんだよ?


月曜日からは、うまく笑ってきみに会いたいなo







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2005 12:58:27 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

もみじ空 * 爽 *さん
**こいごころ** *かやち*さん

© Rakuten Group, Inc.
X