028480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日具合悪くて、ムリして泊まりに着てくれて朝帰ってった彼氏

「休講ゃけ、一日あいたー」って朝10時半のメールを最後に
「ごめん、ずっと寝てた」夜7時半、ゃっと着たメール

信じてなぃわけじゃなぃけど、でもなんかおかしいんじゃないって思った

「ずっと連絡とれんかったら心配やろ?」
「もし自分が相手の立場やったらどう思う?」
そう言ったあたしに

「じゃあどーすればよかったの?」
ってゆった彼氏o

電話きった後、思い直したあたしは
「具合悪かったらメールするのも嫌になるかもねoあたしこそそっちの立場にたって考えればよかったね」
ってメールしたo

「ソレってメールしたくないってこと?」
----どうしてうちの彼氏はそんなこと言うんだろぉo



iロックをしてる理由o教えてくれたo
「haruとのメールを他のひとに見られたくないからだよ?」
「知りたいなら暗礁番号教えるよ?見るなら見ていいよ?」
そう言ってくれた彼氏に素直に

「ありがとう」
ってゆったo

「今まで?ってこと?意味深」
----どうしてそんなん言うんだろぉo


何が不安なんだろぉo
何が不満なんだろぉo
むこぉの感がえて居ることがよくわからなぃけど、でも悲しいo

「どうしてそういうこと言うん?そんなん言われた相手がどう思うかわかる?どんだけきついかわかる?」
昨日のあたしの最後のメールo



今日のバイトの休憩中、メールしたo
まずは昨日の最後のメールのことあやまってo
でもわかってほしいこと、メールしたo

心から素直に思ってゆった言葉を悪いほうにとられて誤解されて受け取られたら嫌でしょ?
彼氏のなかの「あたし」って何なんだろうって不安になったo
きっと、、「口では素直に言いよるけど、きっと心ん中では違うこと思ってるんやろーな」って思われてるんだろうねo

・・・とかなんとかつらつら書いてメールしたo



あたしが寝たのが22:20
彼氏からのメールが22:34
気付いたけど、返さなかったo彼氏からのメールの内容は
「メールできんでごめんねo9時まで試合でそのあとご飯食べてた」
ただそれだけの文o

昨日、ぁったことにぜんぜん触れて来ないし
メールを返さないあたしに電話のひとつも、メールのもう一通もないo



このことを相談したらある人に「もとかののことがまだ好きで好きでしょうがないんだろ」って言われたo
「だけどharuもいるし、もとかのもいるし、って感じなんじゃない?」
だって…o

彼氏は「もとかのとは一切連絡とってない」ってゆぅoそれは本当だと思うし、信じてるけど
でも頭の中で、思いの中でまだまだもとかのがいるのは確かだと思うo
そうじゃなかったら、こんなに恋愛に一生懸命になってくれないはずがない


あたしの横で寝ながら彼は誰を思ってるんだろう
あたしを抱きながら彼は誰を思ってるんだろう
あたしと一緒にいながら彼は誰を思ってるんだろう

本当のことはもちろんわからなぃo
もちろんわからなぃけど、少し見えた気がするo

彼が見てるのはあたしじゃないo








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2005 12:04:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

もみじ空 * 爽 *さん
**こいごころ** *かやち*さん

© Rakuten Group, Inc.
X