097488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

坂道を転がる豚に艦砲射撃@雅没徒総本家01

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月16日
XML

2016年11月7日に最初の武道館公演を達成したJuice=Juiceは
メンバーが7人になって 2017年に2度目の武道館公演
そして2018年10月29日には8人になって3度目の武道館公演を行いました

1年目は 南スタンド2階
2年目は 南西スタンド1階
3年目は アリーナ最前列

<ここから当時の記事>

10月29日の

Juice=Juice LIVE 2018 

at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE

から1週間以上が経過しました。

Juice=Juiceの武道館公演は

3年連続の参戦になりました。

 

1回目は2016年11月7日

武道館は通算6回目ですが

Juice=Juiceにとっては初めてで

220公演達成(結局225公演行いました)で

たどりついたもので

このときは南スタンド2階でした。

このときのメンバーはメジャーデビュー時の5人

 

2回目は2017年11月20日

このときは南東スタンド1階

メンバーは7人になった直後でした。

 

そして3回目が2018年10月29日

なんとアリーナA1ブロック7番で

下手端ではありますが最前です。

メンバーは8人になっていました。

 

午前6時に出発して東名高速を東へ

相武台の駐車場に入れて

小田急ロマンスカーで新宿へ出て

都営新宿線が動いてなかったので

丸の鬱線で赤坂見附まで行き

永田町から半蔵門線で九段下へ

グッズにはいっさい興味はないので

開場時間までいろんな人と話をしながら待機

入場するとステージはすぐ前ながら

上のほうにせりあがっていて

メンバーが近くに来たら真下から見上げる角度

 

OACとして

今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)

ドスコイケンキョにダイタン(こぶしファクトリー)

のあと

 

(セットリストに変なタグがついてて字数オーバー?)

 

終演後は田安門に集まり

九段下の おかってや  でオフ会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月16日 09時40分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ及び道中やオフ会のレポ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

雅没徒総本家

雅没徒総本家

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

令和六年4月25日。 New! kuniyuki2184さん

コメント新着

孫投棄@ >エネルギー全力噴射!!( 2番が ”自動操縦スタンバイ” 3番が ”偏…

ニューストピックス

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.