013445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ジャスミン降臨★ガヴォット第40番ハ長調

PR

全10件 (10件中 1-10件目)

1

カテゴリ未分類

2015年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
jas1.JPG





11/3に京都fanjにて行われた
Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2では 
つんく♂プロデュース新アイドル“NEXT YOU” が
OATに登場したそうです。

センターを担い人気トップの堂垣内碧(17)
明るいムードメーカーの安達真由(18)
リーダーで最年長の坂本波奈(19)
年長者だが甘えん坊の鶴井るりか(19)
唯一素人から選出された日高愛子(17)

武道館をめざすそうです。


このところハロプロ関連の動きが激しくなってきて
鞘師の娘。卒業に続いて カントリーガールズへの
梁川奈々美と船木結の加入が発表されました。

今月末にはアンジュルム福田花音の卒業もあります。
常に話題を提供し続けなければ忘れられるわけですから
これもひとつの戦略でしょうね いい意味で予想がしにくい





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年11月06日 17時12分11秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年12月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやらここは他のところとパスワードが違っていたみたいで
なかなかログインできなかったけど

19600c7c.jpg
今日は宮本佳林の15歳の誕生日 ってことで
いろいろ試していたらログインできました。
メアド自体は生きていたみたいで 名義は 佳林投棄 になってました。

モーニング娘。が 愛の種 を5万枚完売してデビューを決めたのが
1997年の11月30日 でしたから
佳林はまだ生まれてない
ほぼ1年後の1998年12月1日に宮本佳林が生まれ
少し後の1998年12月30日に植村あかりが生まれ
さらに1年後の1999年11月30日に研修生の加賀楓が生まれています。


もちろんこのときのモーニング娘。のメンバーは
2005年の1月に全員いなくなって
2003年に加入した6期生の道重さゆみが現在のリーダー
他のメンバーは全員2011年以降の加入です。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年12月01日 10時05分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年07月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
はてな 楽天 アメブロ  すべて
γ-孫投棄の同時多発テラロッサ  に変更しました。
ただし更新はアメブロのみです。

http://ameblo.jp/maki008/ 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年07月22日 13時29分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年03月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらゆるブログにスパムのコメントやTBがくるようになった
アメブロや楽天は昔から多かったれど
最近は はてな にも悪質なエロスパムが無差別にくるようになった
各社対策はとっているのだろうけどあまり効果がない

とうぶん アメブロ 楽天 はてな の並立でいくしかないな

タイトルは

孫投棄の激辛人肉丼  にしました





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年03月09日 13時50分50秒
コメント(45) | コメントを書く
2009年02月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハロプロアワードの最終公演を前に
異様な雰囲気になってるんでしょうかimg7af63e7azik6zj.jpg

来る者あれば去る者あり どんな世界でもね


ここもリフォームしたいけど・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年02月01日 16時58分01秒
コメント(13) | コメントを書く
2007年06月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
逮捕されましたか
現役タレントがこういう刑事事件で逮捕されるのは
わりかし珍しいんですが・・・・

どこへ飛び火するのか興味深いところではありますが





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月30日 19時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
1番困るのが死体の始末
素人が考えそうなのが

山中に埋める
バラバラにして投棄する

などだが
はっきりいって100%近く発覚すると思っていい

オウム真理教のようにマイクロ波焼却すれば
確かに跡形もなくなるが大がかりな装置が必要だ

そこで有力な方法になるのが
傘下の食品会社にミンチにしてもらい
食肉に混ぜるという方法だ

そういえば最近事件があったなぁ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年06月30日 10時22分01秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年04月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
座間の初日は落選
新潟はベリSSAの前日なので回避
ということでこれがツアー初参戦になりました
最終日によっすぃが卒業して中国人2人が加入
ということで
このメンバーによるツアーは最初で最後
注目の8期生光井愛佳ですが
先輩メンバーとのキャリアの差を感じさせない
堂々とした歌いっぷりでした
笑顔YESヌード の
♪どうしてそんなに優しいの
のところでは声援が凄かったです
ネット上で否定的な意見が多いのも
それだけ警戒されているのかもしれません
そういう意味では3期のごっちん以来の現象かも





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月11日 07時41分07秒
コメント(1) | コメントを書く
2007年02月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪女が欲しけりゃ戦争へ行こう
 敵の女とっつかまえて欲求不満のはけ口にしよう
 戦争だから誰にもおこられない
 戦争だ 戦争だ 戦争だ 国が認めた戦争だ
 みんなで殺そう 戦争だ


これほど痛快な歌詞は他にない
たぶんラジオで流れることはないだろうから
聴ける可能性があるとしたらライブでしょうか





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年02月27日 19時26分48秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年02月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類

♪君が代は千代に八千代にさざれ石の
 巌となりて苔のむすまで


歌詞は別になんとも思わないが曲がつまらない

もともと日本の音楽にはハーモニーという概念がなく
このメロディーは呂旋法だか律旋法だか忘れたが
雅楽の特殊な音階にとっているので
無理やりハ長調の和声をつければ不自然になるのは当然

卒業式シーズンになるとたいてい物議をかもすし
歌う歌わないで教員が処分されたり校長が自殺したり
まことにもって災いの種になってしまう

思想・良心の自由は憲法で保障されているわけだから
歌うように強制するのも歌わないように強制するのも間違い
園遊会では天皇自ら米長教育委員に
”強制しないのが望ましい”と発言しているくらいだ

いっそ国民全部が喜んで歌えるような
国歌を作ってしまったらどうだろうか





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年03月20日 09時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

楽天プロフィール


孫投棄さん

ガヴォット第40番ハ長調

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
カメラ  ゲーム  旅行 

フリーページ

お気に入りブログ

プレイガイドジャー… New! 幻泉館 主人さん

【真野恵里菜】CM「L… New! ナツキリン0810さん

《こぶしファクトリ… New! kuniyuki2184さん

英五さん あんたは… New! @たれぱんだ@さん

CM  別府 New! マダムQさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/77888rx/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

ニューストピックス

カレンダー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.