098696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きなもの

私の好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ma-ki8595

ma-ki8595

Freepage List

2011年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
視力の悪い私はずっとコンタクトをしています目
メガネが欲しかったのですが何をかけても似合わず・・・ショック
最近は諦めてコンタクトの生活をしていたのですが、やっぱりちょっと出かけるだけのときにコンタクトするのが面倒くさい!!のもあり、本格的にメガネを探していましたダッシュ
そこで見つけたのが、Vivienne Westwoodのメガネきらきら
vivienneの小物好きとしては一撃~どきどきハート
とりあえずかけてみると・・・・
誰も笑わないスマイル
他のメガネはやっぱり笑われる・・・ということで決めました~ちょき

黒に近い茶色なので黒ほどきつくない印象音符
裏がピンクで、サイドにはvivienneマークがついていますダブルハート
ピンク×ブラウンの組み合わせも好きだし、決めてしまいましたグッド
しかもなんとケースにもさりげないvivienneマークが目がハート
それもツボでしたハート(手書き)
メガネデビューはいつにしようかな~!?
知的度UP上向き矢印を狙ってウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月01日 21時43分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.